人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
ここのところ。
2009年 11月 17日 |
こんばんは。sariです。

前回の更新から1ヶ月以上間が空いてしまいました。
MWO引退とか。。全然してない訳ですが。
どうも、燃え尽き症候群的な?そういう感じで。

blogger失格でありますw

燃え尽きた理由というと、、

まずは農園GP運営。
ひょんなことから実委の一員となり、
期間中はIN時間の大半を実委としての仕事に割いておりました。

その反動もあって、GP閉幕後は、
「兎に角、狩りがしたいっ!」
そういうスイッチがONに。

blogそっちのけでペット育成に励んでいたりしていた訳です。

後は。。リアルの方で、長めの遠出をしていたり、
その所為で農園壊滅→引っ越し、、とか。

まぁ、言い訳は尽きません(ぇ

このままfadeoutとか、不埒な事も考えないではありませんでしたが。
やっぱり、何かしら自分のやった事を残しときたいなぁ。。と思ったので、
本日よりblog再開です。





さて、近況報告。

①ザークから農場町へ農園を引っ越しました。

②ペットが2匹ほど3次進化しました。

③物資クエとか、ちょっとまじめにやり始めました。

④懲りずに、第2回農園GPの準備を始めました。


。。。とりあえず、こんな感じです。
相変わらず、3次進化しちゃうと育成熱が若干下火になったりもしてますが。
育てたいなぁ。。と思っていた子が粗方3次進化しちゃったので、
そろそろ本腰を入れて育成をしなきゃ、、とか思っています。

何より、某ハートフルの人とか、某甘い人とかに、
ぐんぐん差を広げられている気がするので。
私も頑張らないとなぁ、、と。

あくまで自分のペースで、、というのは変わらないと思いますが、
ボチボチ頑張っていこうと思います。


。。という、生存報告でした。
とりあえず、今日はここまで。
日常頑張ってきます!
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon