人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
マゾイ?楽しい?②
2009年 07月 10日 |
こんばんは。sariです。

なんだか蒸し暑い日が続きますね。
MWOは密かにパソコンを酷使するので、
エアコンかけつつプレイしてます。

そんな方、多いんじゃないでしょうか?





称号です。

先月、中途半端なところまで記事にして、
そのまま出国したことを今思い出しましたw
既に入手してから日が経ってしまっていて今更感漂いまくりなのですが。
とりあえず記事を完結させておこうと思います。

*****************************************************************

骨のムチ25個
GU石50個
↑を準備して称号クエをほとんど完了した気になっていた私。

甘ちゃんでした。

称号クエの神髄は、、
ライセンス収集のめんどくささに有った訳です。

私が目指す、
「新米遊撃隊」
の称号クエでは、3種のボスからライセンスをGETしなくてはいけません。
幸い、倒すボスは序盤のボスばかり。

そこでっ。。。最近陽の目を浴びなかったれんじ(オールオウル)を起動。
クエイク一掃でちゃちゃっとGET!


。。。するはずだった、、


結局、丸一日かかりっきりでライセンス集めました。
途中、嫁様にお手伝いを頼んで、ようやく終了。

実は、
「見習い遊撃隊」
まで一気に獲得してしまおうと目論んでいたのですが、
あまりのめんどくささに投げ出しました(ぇ
。。。クリ率UP、新米も見習いも変わらないですしね、、

*****************************************************************

なんだか、時期を置きすぎて臨場感まるで無い日記に。
まぁ、いつものことといえばいつものことなんですけどねw

ちなみに称号の効果ですが。
3%のクリ率UP、なかなか侮れない感じです。
結構クリが出て爽快!!
メインウェポンもムチで揃えて、、
なんだか、天性「狙撃」の虜になってしまったようです。

面倒な称号クエですが、、
未獲得の方は是非自分に合った称号GET目指してみて下さいませ。
苦労に見合った効果はあるはずっ!

こんな感じで、今日はここまで。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon