人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
放りっぱなしでゴメン。
2009年 06月 10日 |
こんばんは。sariです。

更新ついでにアクセス解析覗いたら、昨日のアクセス数がいつもの倍に!
「な、何事?!」
。。。と、しばし混乱。

でも、そういえば、昨日は騎乗ペット祭りでしたよね。
きっと、皆さんも暇を持て余して訪問して下さったんでしょう。
こういうことがあると、祭りのあの退屈さもいいかなーって。。。ダメですねw


今日は最近になくPT三昧してきました。
れんじ(オールオウル)&しえる(ロザロッサ)が、
まいにちクエ出来るようになったのが大きいかな。

いつもいつも思うことだし、ここに書いてもいるわけですが、、
やっぱりPTは楽しいっ!

ギルメンの皆も打ち解けてきたみたいだし、ここんとこ嬉しいことが続きます。





そういえば、昨日の騎乗ペット獲得で、
5月29日に記事にした目標を全てクリアしちゃったみたいです。

そろそろ次の目標を決めなきゃダラダラとプレイしてしまいそうなので。。。
近いうちにまた目標を掲げようと思います。


。。。というわけで、ネタが無いため、、今日の日記はペット紹介ですー(ぉ

*****************************************************************

放りっぱなしでゴメン。_b0185127_2232594.jpg


いつだったか、れんじを紹介した時だったでしょうか。
「もう1匹育成中の子がいる」
。。。っぽいことを日記で溢したような気がしてますが。
その時の子が、この子です。

育成に着手したのは結構前で、何気に、自力GETした初めてのペットでもあります。
なのに、放置!
我ながら酷い仕打ちです;

ちなみに。。。放置の理由は、エサが準備できなかったから。
グルメって、難しいですよね。
最近自力調達が可能になったので、思い出したように保育園に入所させました。
ボチボチ育成を再開しようかな。。。

以下、天性&コンセプトの紹介です。

放りっぱなしでゴメン。_b0185127_2262758.jpg


●ごるご♂(アウジャ→アウジャーニ)

天性 : ①,サウナ,勇敢,ハンサム,適応,解体,慎重

・・・あれは、いつ頃だったか。
  れんげ(リンプルート)の育成に明け暮れてた頃だから、4月終わりとかかな?
  「自分で捕まえて育成したい!」
  そう思って初めてGETした子がこの子でした。
  その頃、ウチのギルドの副隊長2人と3人で、よくボスクエに挑戦していた所為もあり、
  「ボスとか長期戦になるから、サウナのデメリット痛くなくない?」
  そんな感じでサウナ持ちを育成し始めました。
  コンセプトは、だから。。。「長期戦になればなるほど強い子」でしょうか?
  実際は、普段の雑魚戦が辛くて、、
  何とか進化まで辿り着いたものの、ありあ(クリオーネ)を博士から入手したと同時に、
  放置状態に。それからしばらく顧みられなかった可哀想な子です。
  。。。なので、ちょっと紹介文を長めにしてみたw

*****************************************************************

なんだか、ごるごの紹介をしつつ、
昔(って言っても、まだたった1か月ちょっと前の話ですが)の事を思い出すと、
ちょっとしんみりしてしまったw


でも、前を向いて歩く。


今日の日記はここまでー。
おやすみなさい。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon