人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
寄り道。
2009年 06月 02日 |
こんばんは。sariです。

昨日の、PvP大会の後こと、、
ギルド拠点で作業をしていたら、友人から笹が。
久しぶりだったので顔を合わせて?ちょっと長話をしました。

彼女は前々から農園に凝っていたのですが。
公式農園コンテストのSSを見て、更に触発された模様。
いまや、彼女の農園はお城のようになっているそうです。


昨日日記に書いたPvPといい、彼女の農園デコといい、、
まだまだ私が足を踏み入れてない、奥の深い領域がたくさんあるようです。






昨日の友人との話に触発されて、、

私。。。新しいペットを育てることに決めましたw

ついこの間、
「これ以上同時進行はキツいなー」
。。。とか言ってたのは、たぶん、気のせいです、、(ぇ


育てることにしたのは、植物系。
ヒーラーという役どころも経験してみたいなー、というのが一番の動機かな。


ところで。

皆さんは、育てるペットを選ぶとき、何を基準にするのでしょう?

私は、コンセプトと、見た目。
あと、、あんまり見ない子だったら◎ですね。

今回の子のコンセプトは、
「回復しつつ、デスハザード」
。。。こんな感じ。

PTを前提に考えたので、ソロはちょっと厳しめになるかな?
まいにちクエが滞りなくできるくらいではあると思うのですが。


見た目は、現時点では将来どうなるのか全く分からないわけですが、、
目がくりっとしていてかわいいなぁ、と。
見ようによっては、思えますw
レアカラーが欲しくはあるけど、、
この子は捕獲が厳しかったのでそこまでは狙えず。
でも、、美化の実貯金。。。始めようかしら。




詳しい紹介は、いずれ。。。ということにしつつ、今日はここまで。
おやすみなさい。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon