前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
2009年 09月 22日 |
こんばんは。sariです。

昨日はかなり取り乱した日記を書いてしまいましたw
我ながら恥ずかしい。。。;

あれから買い物に出かけて、ずっと欲しかった新しいベルトを購入。
約半日お店をぐるぐる回っていたのですが、いい気分転換になりました。

だいぶすっきりしたし、MWOも頑張っていきます!

ということで。
[PR]
2009年 09月 21日 |
こんにちは。sariです。

ちょっと、心が折れています。
人柱って、まさにこういうことを言うのでしょうか、、
詳しくは追記にて。

これ、致命的です。
[PR]
2009年 09月 20日 |
こんにちは。sariです。

世間はシルバーウィークとやらで、どこへ行っても混雑しているようですね。
私の家の近所には某世界遺産があるのですが。
めちゃくちゃ渋滞しているようです。
。。。ご苦労様ですw

私はというと、外出するのは最小限にして、
最近出来てないことをがっつり楽しもうかな、、と。
本を読んだり、昼寝をしたり、MWOをしたりして過ごす予定。
「せっかくの休みなのに、疲れたくない」
。。。これが本音だったりする訳ですがw

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

乗り遅れました。
[PR]
2009年 09月 19日 |
こんにちは。sariです。

予想通り9月は慌ただしい毎日を送っています。
MWOは細々と続けていたんですけれど、
Blogに書けるようなネタも無く、、と言い訳はさておき。

しばらく更新間隔が開いてしまいました。
日記なんだから、毎日付けないとですよね。
精進します。

さてさて。
[PR]
2009年 09月 08日 |
こんばんは。sariです。

連投ですが、一通り育成したいペットが揃ったので、
育成計画なぞ立てて見ようかと思います。
。。。まぁ、目標と同じようにいつの間にか放置されそうな計画ではありますがw
ある程度やらなきゃいけないことを書き留めとかないと、忘れちゃいそうで。
とりあえず、だらだらと書いてみます。

以下、私的メモ。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon