前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 31日 |
こんばんは。sariです。

大晦日ですね!

何故か張り切って大晦日アップデートとかして下さったおかげで、
今年の大晦日は紅白見ながら炬燵で蜜柑改め、
紅白見ながらMWO、、でございます。

経験値200%とかヤバすぎる。。!

そんな年越しです(ぇ

2009年まとめ。
[PR]
2009年 12月 30日 |
こんばんは。sariです。

もはや、恒例のBlogの書き出しすら忘れつつあるダメっぷりです。

気付いたら、もう年の瀬ですね。
今月は色々あり過ぎてなんかもう大変でした。
農園も絶賛壊滅中です(ぉ

それでもとりあえず生存してはいます。

以下、近況報告でも。

相変わらず。
[PR]
2009年 12月 01日 |
こんばんは。sariです。

さっき、記事投稿する直前に全てを失いました。
こういう時って、凄い脱力感ですよね。。。

だが!そろそろ更新しないとBlogそのものを喪いそうなので、、
頑張ります!!

まぁ。。そう言いながら更新したのが「私的メモ。」とか。。
やる気はどこにあるんでしょうかw

チラシの裏です。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon