前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 11月 25日 |
おはようございます。sariです。

最近、何故か早朝に目が覚めます。
本来はいつまでも寝ているような寝汚い私ですが、、
どうしてしまったのでしょうか。

。。まぁ、眼は覚めても二度寝でがっつり寝過ごしちゃったりもするんですけどねw

いつもに増して冗長。
[PR]
2009年 11月 20日 |
こんばんは。sariです。

大分寒くなってきましたね。
私の住んでいる地域では、日中最高気温が10℃を切りました。
夜にヒーター無しでは過ごせない季節到来です。

ヒーターをつけるようになって、困ったことが1つ。
どうも、、ブレーカーが良く落ちるのです;
ノートPCで遊んでいるので、即落ち!とはならない訳ですが。
如何せん吃驚します。

どうにかならないものか。。。
遊ぶ部屋を変えればいいのですが。。今の環境がしっくり来過ぎていて億劫。

暖かさを採るか、楽な道を採るか。。思案の為所です。

嬉し過ぎて困る。
[PR]
2009年 11月 17日 |
こんばんは。sariです。

前回の更新から1ヶ月以上間が空いてしまいました。
MWO引退とか。。全然してない訳ですが。
どうも、燃え尽き症候群的な?そういう感じで。

blogger失格でありますw

燃え尽きた理由というと、、

まずは農園GP運営。
ひょんなことから実委の一員となり、
期間中はIN時間の大半を実委としての仕事に割いておりました。

その反動もあって、GP閉幕後は、
「兎に角、狩りがしたいっ!」
そういうスイッチがONに。

blogそっちのけでペット育成に励んでいたりしていた訳です。

後は。。リアルの方で、長めの遠出をしていたり、
その所為で農園壊滅→引っ越し、、とか。

まぁ、言い訳は尽きません(ぇ

このままfadeoutとか、不埒な事も考えないではありませんでしたが。
やっぱり、何かしら自分のやった事を残しときたいなぁ。。と思ったので、
本日よりblog再開です。

近況報告。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon