前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 13日 |
こんばんは。sariです。

3連休最終日の今日は、ひたすら寝て過ごしました(ぇ
俗に言う、寝貯めという奴ですw

先ほどまで、農園グランプリの会議に参加して参りました。
白熱した議論が進んでいる最中です。
明日からいよいよ見学期間ですね!!
是非是非ふるってご参加くださいませ。

しかし私、明日から仕事です(当り前かw
また早起きですね、、頑張らねば!

またも。
[PR]
2009年 10月 11日 |
こんばんは。sariです。

本日、地元の秋祭、収穫祭とのことで、、
自宅から歩いて2分の八幡宮に行って参りました。

私の地元では収穫祭に神楽と呼ばれる神事が執り行われる訳ですが。
年に2度はこれを見ないと落ち着かない私です。
何というか、リズムが体に刻みこまれているんでしょうねw
今夜もしっかり堪能して参りました。

次は春祭、祈願祭か。

何の因果か。
[PR]
2009年 10月 09日 |
こんばんは。sariです。

最近、野良日常で失態ばかり晒しております。
昨日は寝落ち、今日は誤爆と、、、
ちゃんと寝なきゃだめですね、うん;

ご迷惑をおかけした皆様、誠にすいませんでした!


さて、タイトルですが。
遅まきながら、拙Blogでも話題のユーザーイベント、
「第1回農園グランプリ!」
のご紹介をさせて頂きまする。

紹介は追記にて。
[PR]
2009年 10月 07日 |
こんばんは。sariです。

どうも最近日記が続きません。
天性「怠惰」発動中のようです。
奇数ターンなんでしょうね、きっと(ぇ


今日、浅瀬をうろうろしていたら、またもリンクを追加することが出来たのでご紹介!


Graceful Moment様。 ←クリックすると飛びます。


私と同じイチゴ鯖出身で、某大手ギルド所属のめりな様のBlogです。

どうやら統合直前にMWOをはじめられたようで。
初々しさとやる気に満ちた印象を受ける方です。
なんだか、こういう方が居ると凄く嬉しいですよね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


リンク紹介だけの日記になってしまいましたが、今日はここまで。
布団に崩れ落ちて泥のように眠りたいと思います。
おやすみなさい。
[PR]
2009年 10月 03日 |
こんばんは。sariです。

気が付いたら、一週間経ってました。
どうも、私の今の職場は結構大変らしく、、
しばらくこんな状況が続きそうです。

私はある方のピンチヒッターとして今の職場にお邪魔している訳ですが、、
お願いです、、早く戻って来て下さい。。。;

皆さん、アキレス腱は大切にしましょう(何

それでも続けるMWO。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon