前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 08月 31日 |
こんにちは。sariです。

個人的に、今年最大のイベント真っ最中です。
先週末、前半戦を終了。
9月2日に後半戦です。

今日はその中休み、、ということで。
久々に私的メモでも。

愛故に。
[PR]
2009年 08月 29日 |
こんばんは。sariです。

アプデから1日。
思ったよりクーポンが届いてくれて、
ブンブーGETもそんなに非現実的ではないなぁ、、
と安堵している今日この頃です。

。。。いや、育ててるペット多くて、、
新ペットどころじゃないのは山々なんですがw

今日、久しぶりにチキンクエやりに行ったら、
該当ペットが7匹居てびっくりしました。
(ちなみに、40↑は5匹?)
どこまで浮気性なんだ、、私。

本当にゴメンなさい。
[PR]
2009年 08月 27日 |
こんばんは。sariです。

お盆を過ぎて涼しくなったなー、今年は夏短かったな、、
。。。とか思っていたら、今日は物凄く暑い一日でした。
まぁ、それでも例年に比べれば涼しい方でしょうか?
風も気持ちいい感じですし。

さてさて、今日は待ちに待った?アプデの日ですね!
詳細はMWO公式の特設ページや、
他のBlogger様の記事にお任せするとして(ぇ
私の興味のある部分だけを記事にしてみようと思います。

月1になっただけは。
[PR]
2009年 08月 23日 |
こんばんは。sariです。

今日は、久々に貿易戦に参戦出来ました。
貿易戦、今のイチゴ鯖では参加しているギルドが少なめで、
若干淋しい感じではあるのですが、、
皆でわいわいMOBを狩るのは、やっぱり楽しいです。

もちろん、勝てれば言うことはないのですが。
勝てなくても、ギルドの貢献ポイントが貯まるので、
結構嬉しかったり。
忘却都市での金策が一般化して、資金集めに苦労しなくなったので、、
ギルド資金稼ぎも以前ほど困難ではなくなりましたが。
貿易戦に入賞すれば、結構なギルド資金稼ぎにもなります。

ウチのギルド、本日は5人での参加でしたが、
なんと3位入賞!
。。。なんだか、いける気がしてきませんか?
参加を躊躇しているギルドの皆さん!意外と何とかなりますよ!w

ここから本題。
[PR]
2009年 08月 20日 |
こんばんは。sariです。

今日は午前中、某所への提出書類を作成したりしつつ、
ちょっと忙しめに動いておりました。

午後からは時間が出来て、今はこうやってMWOしつつ、
Blogの更新をしている訳ですが。
しかし、、暑いですね。動く気がしない。。。w

*****************************************************************

リンク追加です。
私の所属するギルドのマスターさんのBlogです。

あまいろぐ(あまいろ様Blog)

ギルド゙間交流も盛んなイチゴ鯖。
でも、貿易戦上位ギルドの中では、、
ウチの会長はあまり表に出ない方のような気がしています。
けれど、とっても気さくな方ですよっ!ぜひ覗いてみて下さいませ。

日記はこちら。
[PR]
2009年 08月 20日 |
こんばんは。sariです。

ここの所やりたい事もやらなきゃいけないことも多くて忙しくしております。
。。。やりたい事を優先しちゃってて結構ピンチなわけですがw

明日からはやらなきゃいけない事優先する予定です。

というのも。
[PR]
2009年 08月 18日 |
こんばんは。sariです。

世界陸上を観ながらの更新です。
お盆前後は甲子園に世陸にと、スポーツのイベントが続いていいですね。
ながらプレイに最適の時期かもw

同窓会、21時開始だったので余裕を持って16時に出発しました。
(普段の移動時間は3時間ちょっと)
到着時刻、23時30分。。。
そうです、帰省ラッシュ真っ盛りでした。
自分の計算の甘さにうんざりしつつ、、

もう、渋滞は勘弁です。

久々に会った面々は、ちょっぴり大人になっていたような。
いつまでも子どもっぽい自分が少し恥ずかしくなりました(ぇ
もっと頑張らなくちゃw

ここからMWOの話。
[PR]
2009年 08月 15日 |
こんばんは。sariです。

昨日今日と、地元のお祭りがあって、バタバタしておりました。
お祭りというと、普通は遊びに行くものだと思うのですが、、
私、地元の祭りではどちらかというと、
スタッフ的な事をやらざるを得ない感じで。

ビール片手にお祭り気分を味合いつつも、
もう片一方の手で串を焼いたりしてましたw
商売ではなく、イベント的な感じなので、、
飲酒しつつの調理もおk!。。。みたいな感じらしいです(ぇ
田舎ならではの大らかさですかねw

おかげで昨日はちょっと泥酔。
やっぱり、もう若くないな。。。昔のようには飲めません(何


私信:
15~17?日まで、同窓会出席のため留守にします。
一応PCを持って出掛けますが(いつもノートでBlog書いたり、MWOしてます)
IN出来ない&Blog更新出来ない事態も十分考えられます。
あしからずご了承下さいませ。

悪い癖です。
[PR]
2009年 08月 13日 |
こんにちは。sariです。

本日は木曜日!メンテナンスの日ですね。

今月からメンテナンスだけになって、
幾分ドキドキも薄れた木曜日な訳ですが、、

私。。。驚きました!!

詳しくはこちら。
[PR]
2009年 08月 12日 |
こんにちは。sariです。

お盆休み真っ最中に、MWOのプレイ内容と無関係の記事を2連投です。

①に引き続き、私の脳内に興味の無い方は読み飛ばし推奨です。

ここから後編。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon