前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 31日 |
こんばんは。sariです。

夏の足音が聞こえてきましたね。
来週には梅雨明けだそうです。
。。。長かった!w

かなり満足。
[PR]
2009年 07月 30日 |
こんばんは。sariです。

どうも最近夜更かし気味。
昼間元気が出なくなったら不味いなぁ。。。なんて思いつつ、
今日もこんな時間!
仕事は幸い忙しい時期を越えたので、それだけが救いですw

ささっと日記書いて、早く寝ることにしますね。

思考の偏り。
[PR]
2009年 07月 29日 |
こんばんは。sariです。

本日2度目の更新は、ひばり(テラゾル)の天性に関する私的メモです。
例によって、テラゾルさんに興味のない方は読み飛ばし推奨です。

興味のある方はこちら。
[PR]
2009年 07月 28日 |
こんばんは。sariです。

現在、猪木さん(ディーメ)の育成に夢中なのですが、
育てたいペット、まだまだ沢山居て困ってます。
かといって、前にも記事にしたように、、
日常クエストは1日に1セットやると、それだけで疲労困憊。

のんびりボチボチ頑張っています。

憎きミツアブ。
[PR]
2009年 07月 27日 |
こんばんは。sariです。

昨夜、アクセス解析を見ていたら、、
現状、一日平均100名前後の来客があることが判明。
こんな文字ばかりの荒みきったBlogを、
とてもたくさんの方が見て下さっていて、感激です。

ついでに、検索ランキングも見てみると。。。

1位 モンスターヴェルト(全角スペース)sari 10アクセス
2位 モンスターヴェルト               7アクセス
3位 モンスターヴェルト(半角スペース)sari  5アクセス

。。。何で、上位に名前入り検索ががが!
しかも、プレイヤー名「沙里」ではなく、Blogの名義「sari」での検索。
わ、私、何か悪いことでもしちゃったんでしょうか?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色々複雑な気分です(ぇ

初体験。
[PR]
2009年 07月 26日 |
こんばんは。sariです。

物事を成すのに、タイミングって凄く重要ですよね。
。。。私、どこで見失ったんだろう。
そんな風に思う、今日この頃です。

<追記(09.07.29)>
どうやら見失ってたのは私じゃなかった模様。
おかげで何も失わずに済みました。
一件落着ですw

。。。というリアルの話でした。(ぇ

ここからMWOの話。
[PR]
2009年 07月 25日 |
こんばんは。sariです。

猪木さんこと、ディーメの3次天性が上手いこと使えないものかと思案するメモです。
忘れないうちに書き残そうと思ってるだけなので、
ぐだぐだした文章になろうかと思うのですが。

ディーメさんに興味のない御方は読み飛ばし推奨です。

以下、私的メモ。
[PR]
2009年 07月 25日 |
こんばんは。sariです。

気付けば、最近のイントロ、天気の話題ばかりですねw
ワンパターンでいけません;

日付が変わって、今日は25日。
5★の日ですね!
アイテムドロップ率UPということで、この日を待ち望んでいる方、多いのでは?
私もそうです。財政難なので。(ぇ

節目の時。
[PR]
2009年 07月 24日 |
こんばんは。sariです。

昨日までのジメジメした天気とは打って変わって、
今日はさわやかな晴天でした。
梅雨前線はまだ私の住んでいる所よりは南にあるみたいなので、
梅雨明けはもうちょっと先になりそうですが。

やっぱり、晴れてると気持ちいいですね。
枕も布団もふかふかです。

第3の。
[PR]
2009年 07月 20日 |
こんにちは。sariです。

今年の梅雨は、いつ明けてくれるんでしょうか。。。
もう湿気は厭です;

。。。暑過ぎるのも困りものですけどねw

先週末の出来事。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon