前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 28日 |
こんばんは。sariです。

なんか、全然定期じゃない定期メンテで落ちちゃったので久しぶりの更新です。

最近、
「何故こうも同時にイロイロあるんだろうか?!」
と思うくらい、MWOでもリアルでもいろいろあったので、
INしてもぼーっとしてることが多かったわけですが。


だからってわけでもないのですが、しばらくMWOお休みします。


いや、ただのリアル事情なんですけどねw
明後日からMWOの故郷、Chinaに出掛けなくてはならないので、
一週間程日本を離れます。

文字だけのこんなBlogを覗いて下さってる皆様、、
7/4まで更新はありませんので、あしからずご了承くださいませ。

以下私的な備忘録。
[PR]
2009年 06月 24日 |
こんばんは。sariです。

どうも、最近日記が滞りがちです。
足を運んで下さってる方に申し訳ない;


思うに、日記が滞るのは、私がSSを撮る癖が無いからじゃないかと。(ォィ
今日も、せっかくイロイロしたのに、、
ログアウトしてBlog開いてからSS撮り忘れに気付きました。

。。。Bloggerとして、致命的。

さてさて。
[PR]
2009年 06月 22日 |
こんばんは。sariです。

最近、結婚イベントやらなんやらかんやらで、
バタバタした日が続きました。

懲りずに。
[PR]
2009年 06月 20日 |
こんにちは。sariです。

私事ですが。。。沙里、この度、、


相方さんと結婚しました!w
。。。勿論、ゲーム内の話ですが。


式に参列してくれた、ウチのギルドの皆、
相方さんのギルドの皆様、、

本当にありがとう。

最大限の感謝を。

思えば。
[PR]
2009年 06月 19日 |
おはようございます。sariです。

こんな時間まで、MWOしてしまいました。。。
でも、有意義だった!と思ってるのでいいかな。

いろいろあるけど、私はウチのギルドが好きです。
きっと、これからもずっと。
今いてくれる皆も、休止してる人も含めてね。

情けないマスターでゴメンw
多分、これからもいろいろあると思います。


だけど。。。これからも、よろしく。
[PR]
2009年 06月 17日 |
おはようございます。sariです。

初めてこんな時間までMWOしてしまいましたw
ちょっとね、一刻も早く欲しいものがあったので。。。

残念ながらGETはなりませんでしたが、、
千里の道も一歩から!

頑張りたいと思います。

何をしてたかというと。
[PR]
2009年 06月 16日 |
こんばんは。sariです。

オウルーマ先生の授業が暇なので、、
所持天性考察(モドキ)の第3回を投稿します。

セクトさん、壁ペットの代表格ですが、私は育成したことありません(ぇ
今回も、ギルメンさんアシストの考察となりますこと、予め申し上げておきます。
以下、恒例の注意書き。

※注意※
あくまで私の私的見解ですので、そのあたり十分にご注意下さいませ。
ご指導ご意見ご感想は非常に喜びますが、
「sariの言うとおりにしたけど弱いやん!」
みたいな指摘は、ちょっと哀しいです。
何卒ご理解の程を。

本題はこちらから。
[PR]
2009年 06月 15日 |
こんばんは。sariです。

週末、いろいろと忙しかったせいであまりIN出来ませんでした。
。。。それでも、ちょっと予定を急いで片付けて、今夜はIN出来たわけですが。

最近、ホントにMWOやってて楽しいことが多いので、、
プレイ時間欲しさでリアルの効率も上がってる状態です。
うん、悪くないっ!w

しかし落とし穴が。
[PR]
2009年 06月 13日 |
こんにちは。sariです。

この週末は、リアルの事情でMWOがプレイできない感じです。
最近ずーっとプレイしてたので、ちょっと違和感もありますがw

しかし、このゲーム、システム的に毎日INしないとキツイところが玉に瑕。
。。。いや、毎日INさせる目的でこういうシステム構築してあるんでしょうけども。
社会人の方とか、仕事の関係でどうしてもIN出来ないっ!
そんなことありませんか?私もそうです。

帰ってきたら農園全滅とか。。。ちょっと泣けますよね;

もし余裕があれば、水やりだけはしに来る予定。
ギルドの皆さん、INしてもあまり長い時間はお相手できそうにないです。
ゴメンなさい;

。。。という、私信&懺悔日記でした。
[PR]
2009年 06月 12日 |
こんにちは。sariです。

昨日、ギルメンさんが、
「何か可愛いペットが育てたいー!」
。。。ということでしたので、、
月並みですが人気のノワールさんをGETしに行って参りました。

結構捕獲難度が高いノワールさんですが、
運良く1匹GET出来たので、今後頑張って育成するそうです。

。。。ということで、所持天性考察第2回は、
ギルメンさんアシストも兼ねて、ノワールさんで行きたいと思います。

↓恒例の注意書きです。

※注意※
あくまで私の私的見解ですので、そのあたり十分にご注意下さいませ。
ご指導ご意見ご感想は非常に喜びますが、
「sariの言うとおりにしたけど弱いやん!」
みたいな指摘は、ちょっと哀しいです。
何卒ご理解の程を。

本題はこちらから。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon