前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:ペットのこと。( 12 )
|
|
2009年 11月 20日 |
こんばんは。sariです。

大分寒くなってきましたね。
私の住んでいる地域では、日中最高気温が10℃を切りました。
夜にヒーター無しでは過ごせない季節到来です。

ヒーターをつけるようになって、困ったことが1つ。
どうも、、ブレーカーが良く落ちるのです;
ノートPCで遊んでいるので、即落ち!とはならない訳ですが。
如何せん吃驚します。

どうにかならないものか。。。
遊ぶ部屋を変えればいいのですが。。今の環境がしっくり来過ぎていて億劫。

暖かさを採るか、楽な道を採るか。。思案の為所です。

嬉し過ぎて困る。
[PR]
2009年 10月 11日 |
こんばんは。sariです。

本日、地元の秋祭、収穫祭とのことで、、
自宅から歩いて2分の八幡宮に行って参りました。

私の地元では収穫祭に神楽と呼ばれる神事が執り行われる訳ですが。
年に2度はこれを見ないと落ち着かない私です。
何というか、リズムが体に刻みこまれているんでしょうねw
今夜もしっかり堪能して参りました。

次は春祭、祈願祭か。

何の因果か。
[PR]
2009年 09月 20日 |
こんにちは。sariです。

世間はシルバーウィークとやらで、どこへ行っても混雑しているようですね。
私の家の近所には某世界遺産があるのですが。
めちゃくちゃ渋滞しているようです。
。。。ご苦労様ですw

私はというと、外出するのは最小限にして、
最近出来てないことをがっつり楽しもうかな、、と。
本を読んだり、昼寝をしたり、MWOをしたりして過ごす予定。
「せっかくの休みなのに、疲れたくない」
。。。これが本音だったりする訳ですがw

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

乗り遅れました。
[PR]
2009年 08月 29日 |
こんばんは。sariです。

アプデから1日。
思ったよりクーポンが届いてくれて、
ブンブーGETもそんなに非現実的ではないなぁ、、
と安堵している今日この頃です。

。。。いや、育ててるペット多くて、、
新ペットどころじゃないのは山々なんですがw

今日、久しぶりにチキンクエやりに行ったら、
該当ペットが7匹居てびっくりしました。
(ちなみに、40↑は5匹?)
どこまで浮気性なんだ、、私。

本当にゴメンなさい。
[PR]
2009年 08月 20日 |
こんばんは。sariです。

ここの所やりたい事もやらなきゃいけないことも多くて忙しくしております。
。。。やりたい事を優先しちゃってて結構ピンチなわけですがw

明日からはやらなきゃいけない事優先する予定です。

というのも。
[PR]
2009年 07月 24日 |
こんばんは。sariです。

昨日までのジメジメした天気とは打って変わって、
今日はさわやかな晴天でした。
梅雨前線はまだ私の住んでいる所よりは南にあるみたいなので、
梅雨明けはもうちょっと先になりそうですが。

やっぱり、晴れてると気持ちいいですね。
枕も布団もふかふかです。

第3の。
[PR]
2009年 07月 08日 |
こんばんは。sariです。

ようやく元気になりました。
中国恐るべし。。。
ということで、本日より平常営業です。


昨日の餌やりOnlineと、OFF後の保育で、
ポワソーさんの成長度が進化必要分に達しました!

ということで。
[PR]
2009年 06月 10日 |
こんばんは。sariです。

更新ついでにアクセス解析覗いたら、昨日のアクセス数がいつもの倍に!
「な、何事?!」
。。。と、しばし混乱。

でも、そういえば、昨日は騎乗ペット祭りでしたよね。
きっと、皆さんも暇を持て余して訪問して下さったんでしょう。
こういうことがあると、祭りのあの退屈さもいいかなーって。。。ダメですねw


今日は最近になくPT三昧してきました。
れんじ(オールオウル)&しえる(ロザロッサ)が、
まいにちクエ出来るようになったのが大きいかな。

いつもいつも思うことだし、ここに書いてもいるわけですが、、
やっぱりPTは楽しいっ!

ギルメンの皆も打ち解けてきたみたいだし、ここんとこ嬉しいことが続きます。

放置されてて若干拗ね気味です
[PR]
2009年 06月 06日 |
こんばんは。sariです。

今日は時間がたくさんあったのでいろいろ出来た、、
。。。訳でもなく。
いつも通りのんびりやっておりました。

時間があると、集中力が低下するのでしょうか?

今日は、IN時間のほとんどをオウルーマ先生と共に過ごしました。
詳しくは、というか、戦績は私的メモにて書いているので、こっちでは省略。

ようやく陽の目を。
[PR]
2009年 05月 30日 |
こんばんは。sariです。

なんと、200HIT達成です!
こんな最果てまでいらしてくれる皆様、本当にありがとうございます。
これからも更新頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。


ちらほらと、この度のアップデートで実装?された3次進化ペットを見かけるようになりました。
。。。ということは、ちゃんと進化アイテムも出るんですねー。
新MAPのボスからドロップでしょうか?

私の方は、ようやくありあが60になりました。
メインだったはずのれんげ(リンプルート)をかなり追い抜いてしまった、、
これも、れんげの進化アイテムをGETするため!
まだまだ道のりは遠いけど、頑張らなきゃ。

と言いつつも。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon