前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:私のこと。( 10 )
|
|
2009年 08月 12日 |
こんにちは。sariです。

お盆休み真っ最中に、MWOのプレイ内容と無関係の記事を2連投です。

①に引き続き、私の脳内に興味の無い方は読み飛ばし推奨です。

ここから後編。
[PR]
2009年 08月 12日 |
こんにちは。sariです。

いよいよお盆の帰省ラッシュが始まったそうですね。
私の住んでいる地域は、どちらかというと帰省先側なので、
帰省ラッシュはなんとなく他人事なのですが。

今年はお盆真っ盛りに他所で同窓会が開催されるため、
このラッシュにもろに飲み込まれることになりそうです。
先日渋滞に巻き込まれてうんざりしたばかりなのに。。。

こういう時は、甲子園でも見ながら爽やかな気分になるしかないですねっ。

ちなみに、本記事はMWOの内容とは無関係なので、、
私の脳内に興味の無い方は読み飛ばし推奨です。

物騒なタイトルですが。
[PR]
2009年 08月 06日 |
こんばんは。sariです。

本日、私史上2度目のプレイヤーさん主催イベントに参加してきました。
いつも私の行動がギルド内でほぼ完結しちゃってるので、
こういうイベントで色んな方と触れ合うことが出来たのは、とても新鮮でした。

。。。まぁ、端の方でコッソリ参加してただけですけども(ぇ


PvP大会の時にも思ったのですが、
こういうことがあると、MMOやってる気が凄くしますよね。

普段、やること多過ぎて、あんまりイベントとか参加して無い訳ですが。。。
自分の時間を割いてこういう機会を創って下さる主催者さんに感謝です。

以下、私信です。
[PR]
2009年 07月 05日 |
こんにちは。sariです。

昨日帰国しました。
初めての中国だったのですが、、

いやー、めっちゃ広かったw
なんだか、見た感じもそうでない所も、
凄く大きいトコだなぁと。

いろいろすっきりしました。
。。。疲れたけどね;

とにかく移動も広くて時間がかかったので、、
腰から肩までバキバキに。
ついでに四川料理に胃をやられました。


今度は胃薬持っていくことにします。。。

進行状況。
[PR]
2009年 06月 28日 |
こんばんは。sariです。

なんか、全然定期じゃない定期メンテで落ちちゃったので久しぶりの更新です。

最近、
「何故こうも同時にイロイロあるんだろうか?!」
と思うくらい、MWOでもリアルでもいろいろあったので、
INしてもぼーっとしてることが多かったわけですが。


だからってわけでもないのですが、しばらくMWOお休みします。


いや、ただのリアル事情なんですけどねw
明後日からMWOの故郷、Chinaに出掛けなくてはならないので、
一週間程日本を離れます。

文字だけのこんなBlogを覗いて下さってる皆様、、
7/4まで更新はありませんので、あしからずご了承くださいませ。

以下私的な備忘録。
[PR]
2009年 06月 20日 |
こんにちは。sariです。

私事ですが。。。沙里、この度、、


相方さんと結婚しました!w
。。。勿論、ゲーム内の話ですが。


式に参列してくれた、ウチのギルドの皆、
相方さんのギルドの皆様、、

本当にありがとう。

最大限の感謝を。

思えば。
[PR]
2009年 06月 19日 |
おはようございます。sariです。

こんな時間まで、MWOしてしまいました。。。
でも、有意義だった!と思ってるのでいいかな。

いろいろあるけど、私はウチのギルドが好きです。
きっと、これからもずっと。
今いてくれる皆も、休止してる人も含めてね。

情けないマスターでゴメンw
多分、これからもいろいろあると思います。


だけど。。。これからも、よろしく。
[PR]
2009年 06月 13日 |
こんにちは。sariです。

この週末は、リアルの事情でMWOがプレイできない感じです。
最近ずーっとプレイしてたので、ちょっと違和感もありますがw

しかし、このゲーム、システム的に毎日INしないとキツイところが玉に瑕。
。。。いや、毎日INさせる目的でこういうシステム構築してあるんでしょうけども。
社会人の方とか、仕事の関係でどうしてもIN出来ないっ!
そんなことありませんか?私もそうです。

帰ってきたら農園全滅とか。。。ちょっと泣けますよね;

もし余裕があれば、水やりだけはしに来る予定。
ギルドの皆さん、INしてもあまり長い時間はお相手できそうにないです。
ゴメンなさい;

。。。という、私信&懺悔日記でした。
[PR]
2009年 06月 07日 |
こんにちは。sariです。

日曜日なので昼間の更新です。
。。。もう夕方って言った方がいいかな?


先日、新たに2人の方がギルドに加わって下さいました!
まだ、体験期間中なのですが。
ギルドに限らず、PTでも、一緒にプレイする相手が増えるというのはとても嬉しいことです。
ウチに落ち着かれるかどうかはまだ判りませんが、、今後ともよろしくお願い致します。

ところで。
[PR]
2009年 05月 23日 |
こんばんは。sariです。

今日もラッパ吹いてみました!板についてきたかしら?(ぇ
やっぱり、PTって楽しいですよねー。

しかも、今日ご一緒させていただいたのは、、
今まで見たこともないくらい強い方でしたー。
。。。錬成のとき付く星って、11からは茶色?なんですね、、
はじめて知った。

その方曰く、

「私の周りじゃあ、私なんて弱いほうですよー」

世の中広い!!
MMOはこうでなくちゃ!と思う今日この頃です。

今日はちょっと趣向を変えて。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon