前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:私的メモ。( 16 )
|
|
2010年 02月 28日 |
こんにちは。sariです。

最近何か忘れてるな。。と思ったら、
このBlogの更新を全然してなかったんですね;
ネタが無い訳でもないのに、何やってるんだか。

2月も今日でおしまいなので、最近凝っていることを記事にしてみようと思います。

ひとまず、前置きから。
[PR]
2009年 12月 01日 |
こんばんは。sariです。

さっき、記事投稿する直前に全てを失いました。
こういう時って、凄い脱力感ですよね。。。

だが!そろそろ更新しないとBlogそのものを喪いそうなので、、
頑張ります!!

まぁ。。そう言いながら更新したのが「私的メモ。」とか。。
やる気はどこにあるんでしょうかw

チラシの裏です。
[PR]
2009年 10月 13日 |
こんばんは。sariです。

3連休最終日の今日は、ひたすら寝て過ごしました(ぇ
俗に言う、寝貯めという奴ですw

先ほどまで、農園グランプリの会議に参加して参りました。
白熱した議論が進んでいる最中です。
明日からいよいよ見学期間ですね!!
是非是非ふるってご参加くださいませ。

しかし私、明日から仕事です(当り前かw
また早起きですね、、頑張らねば!

またも。
[PR]
2009年 09月 21日 |
こんにちは。sariです。

ちょっと、心が折れています。
人柱って、まさにこういうことを言うのでしょうか、、
詳しくは追記にて。

これ、致命的です。
[PR]
2009年 09月 08日 |
こんばんは。sariです。

連投ですが、一通り育成したいペットが揃ったので、
育成計画なぞ立てて見ようかと思います。
。。。まぁ、目標と同じようにいつの間にか放置されそうな計画ではありますがw
ある程度やらなきゃいけないことを書き留めとかないと、忘れちゃいそうで。
とりあえず、だらだらと書いてみます。

以下、私的メモ。
[PR]
2009年 08月 31日 |
こんにちは。sariです。

個人的に、今年最大のイベント真っ最中です。
先週末、前半戦を終了。
9月2日に後半戦です。

今日はその中休み、、ということで。
久々に私的メモでも。

愛故に。
[PR]
2009年 08月 09日 |
こんばんは。sariです。

お出かけからようやく戻って参りました。
移動時間が長かったせいか、腰痛&首痛?です。

特に今日の帰り、、
いつもなら1時間で通過できる箇所を3時間とか。。。
渋滞って厭ですね。

今月の目標。
[PR]
2009年 07月 29日 |
こんばんは。sariです。

本日2度目の更新は、ひばり(テラゾル)の天性に関する私的メモです。
例によって、テラゾルさんに興味のない方は読み飛ばし推奨です。

興味のある方はこちら。
[PR]
2009年 07月 25日 |
こんばんは。sariです。

猪木さんこと、ディーメの3次天性が上手いこと使えないものかと思案するメモです。
忘れないうちに書き残そうと思ってるだけなので、
ぐだぐだした文章になろうかと思うのですが。

ディーメさんに興味のない御方は読み飛ばし推奨です。

以下、私的メモ。
[PR]
2009年 07月 16日 |
こんばんは。sariです。

今日は休みだったので、長めにLoginしています。
でも、、イノキの日常クエが早めに終わってしまい、
夏だから農園もあんまりすることがない。

。。。ということで、オウルーマ先生で金策とか、
ドロドロ捕獲とかやりながら過ごしています。

それより、GTポイントシステム。
心配していたのとは180度違い、MWポイントと共通みたいですね。
この追加は嬉しい!
。。。メンテが延長に次ぐ延長だったのは残念ですけど、、
こういうこともありますよねっ!w

以下、私的メモ。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon