前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:普段のこと。( 60 )
|
|
2009年 06月 03日 |
こんばんは。sariです。

今日は特にこれといったこともなく。
のんびりと一日を過ごしました。
。。。日記のネタがない一日だったってことですねw

とりあえず。
[PR]
2009年 06月 02日 |
こんばんは。sariです。

昨日の、PvP大会の後こと、、
ギルド拠点で作業をしていたら、友人から笹が。
久しぶりだったので顔を合わせて?ちょっと長話をしました。

彼女は前々から農園に凝っていたのですが。
公式農園コンテストのSSを見て、更に触発された模様。
いまや、彼女の農園はお城のようになっているそうです。


昨日日記に書いたPvPといい、彼女の農園デコといい、、
まだまだ私が足を踏み入れてない、奥の深い領域がたくさんあるようです。

つづきは今日の話です。
[PR]
2009年 06月 01日 |
こんばんは。sariです。

この週末はいろいろ忙しくて、まとまった時間がなかなかとれず。
まいにちクエはほとんどしませんでした。

けど、今日は待ちに待ったPvP大会の日です!
わくわくドキドキしながら参戦して参りました!!

そこに待っていたのは。
[PR]
2009年 05月 31日 |
こんばんは。sariです。

今日は、いろいろと忙しかったのでIN時間短めでした。
まぁ、普段がちょっと長すぎるかな、、
余暇のかなりの割合をつぎ込んでるし。
もう少し歩みを緩めてもよいかな、と思った一日でした。
。。。これ以上ゆっくりしてたら、周りからどんどん遅れていっちゃう気もするけど、、

まぁ、いっかw
マイペース大事です。

やったことは2つだけ。
[PR]
2009年 05月 29日 |
こんばんは。sariです。

昨日のアップデート、評価はさまざまみたいですが、、
のんびりプレイヤーの私としては、やることたくさんできてとても嬉しいものだったなぁ、と。
ただ、当然のようにどんどんMAP難度が上がっていってるので、、
PTを要求されるクエが多くなってる気がします。
知り合い増やさないとな。。。と若干不安に思ったアップデートでもありました。


とは言え、当面やりたいことたくさんあるので、急ぐ必要はないんですけどねw
とりあえず、今やってみたいことは、、

①Pv大会に備えた準備
②ギルメンさんと歩みを合わせている子(そのうち紹介します)のレベル上げと進化
③農園のレイアウト変更
④ギルドレベルを2→3にUP
⑤騎乗ペット獲得

ざっと挙げてみるだけでこんなに。。。
次のキャップ開放までにありあをキャップに到達させておきたいし、、
忙しいですね!

そんなこんなで。
[PR]
2009年 05月 28日 |
こんばんは。sariです。

ついにやってきましたねー!大型アップデート!
この日を心待ちにしていた方、とても多いんじゃないでしょうか?
5★月間最後のアップデートということで、運営さんもかなり気合が入っていたようです。
(詳しくは5★のキモチをご覧くださいなー)


さて、肝心の内容は、、

①騎乗ペット実装
②結婚システム実装
③レベルキャップ70&35まで開放
④新MAP開放
⑤デザコン優勝ペット「アヌビー」実装
⑥カフェメニュー追加

。。。こんな感じでしょうか?

なかなか充実してます!運営さん頑張った!!

でも。。。
[PR]
2009年 05月 27日 |
こんばんは。sariです。

ここ数日、私にしてはハイペースでプレイしていた気がするので、、
今日はまったりと過ごしてみました。
一人でちくちくと日常クエをこなし、着実に貯まっていく経験値に喜びを覚えつつ。

ここ数日の日記で記してきたように、
「PTで楽しくチャットをしながら」とか、「効率よくクエを終わらせることを目指して頑張る」
っていうのも、もちろん楽しいし、それがMMOやなって思うんですが。

今日みたいに一人黙々と、っていうのもなかなか楽しいものだなと思いました。


まぁ、ラッパ吹かなかったわけじゃないんですけどね。
折悪く人が集まらなかったので;
。。。つ、強がりなんかじゃないんだからっ(ぇ

とかいいつつ。
[PR]
2009年 05月 26日 |
こんばんは。sariです。

なんだかんだでこんな独り言Blogも100HIT達成です!
訪れて下さった全ての人に感謝ー!ありがとうございます。


今日、まいにちクエの募集ラッパに乗ったら、MWOのBloggerさんに逢いました!感激!
勢い余って、
「リンク張ってもよろしいですか??」
と伺ったところ、快諾していただきましたのでこの日記とTOPに張っておきますー!


ギンコ様のBlog「時の歩み」 : http://homs4356.blog16.fc2.com/
・・・私のBlogとは違って、SSとかいっぱいの、楽しいBlogになっておりますー!
  ここを訪れて下さった方は、ぜひ「時の歩み」にも足を運んでみて下さいませ。


しかし、、農園いじってたらこんな時間に。。。大丈夫か、私、、
春はやること多くて充実してますよね!
忙しい季節です。

皆さんも農作業に忙しい一日だったのではないでしょうか。

昨日はすいません。
[PR]
2009年 05月 25日 |
こんばんは。sariです。

今日、ラッパを吹いたら、昔縁のあった別ギルドの友人が笹送ってきてくれました。
なんか、いろいろあって別ギルドになった友人だったのですが、、

こういう再会があるって、なんかいいですよねー。
楽しくまいにちクエをやって、別れました。ありがとう。



ラッパに慣れてきたので、ギルド勧誘もやってみました。

昔、とある人から、
「ラッパで勧誘って、恥ずかしいだけで意味ないよ」
とか言われたのが頭に残ってて、やったことなかったのですが。

な、なんと!
一人のプレイヤーさんが勧誘ラッパを聞いて加入してくれました!!
。。。こんなことならもっと早くしとけばよかったー。

まだ体験加入中の方なので詳しくは触れませんが、、
初々しい初心者さんです。
その方を見てて、今日は思った事を書こうかなと。

今日も長いです。
[PR]
2009年 05月 21日 |
皆さんはじめまして。sariと申します。

MWO、はじまってそろそろ一ヵ月半でしょうかー?
良心的?な運営が気に入って、ちょっと長居をしてみようと思うので、、
Blogに挑戦してみることにしてみましたー。

まずは簡単に自己紹介から。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon