前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:普段のこと。( 60 )
|
|
2009年 07月 07日 |
こんにちは。sariです。

帰国後面白いように体調を崩しています。
こうなる事を予見していた社長の計らいでお休み頂いてる訳ですが、、


予見してたなら注意とか忠告とかっ!!


。。。腹抱えて笑ってる場合じゃないと思うんです、、

腹を決めました。
[PR]
2009年 06月 24日 |
こんばんは。sariです。

どうも、最近日記が滞りがちです。
足を運んで下さってる方に申し訳ない;


思うに、日記が滞るのは、私がSSを撮る癖が無いからじゃないかと。(ォィ
今日も、せっかくイロイロしたのに、、
ログアウトしてBlog開いてからSS撮り忘れに気付きました。

。。。Bloggerとして、致命的。

さてさて。
[PR]
2009年 06月 22日 |
こんばんは。sariです。

最近、結婚イベントやらなんやらかんやらで、
バタバタした日が続きました。

懲りずに。
[PR]
2009年 06月 17日 |
おはようございます。sariです。

初めてこんな時間までMWOしてしまいましたw
ちょっとね、一刻も早く欲しいものがあったので。。。

残念ながらGETはなりませんでしたが、、
千里の道も一歩から!

頑張りたいと思います。

何をしてたかというと。
[PR]
2009年 06月 15日 |
こんばんは。sariです。

週末、いろいろと忙しかったせいであまりIN出来ませんでした。
。。。それでも、ちょっと予定を急いで片付けて、今夜はIN出来たわけですが。

最近、ホントにMWOやってて楽しいことが多いので、、
プレイ時間欲しさでリアルの効率も上がってる状態です。
うん、悪くないっ!w

しかし落とし穴が。
[PR]
2009年 06月 11日 |
こんにちは。sariです。

今日はメンテの日ですねー。
今週は微修正なんやろうなー。。。と思いつつも、
ワクワクして、仕事終わって脇目も振らず直帰した私がいます。
どっぷりハマり過ぎやろ。。。自重せな;


。。。とか思ってたら、メンテ延長ですって?!
運営さんが先回りして自重してくれたみたいです。
気が利く運営さんですね;

時間が不意に空いたので、日記の更新です。

とは言え。
[PR]
2009年 06月 09日 |
こんばんは。sariです。

今日は、ギルメンさん2人と、お友達1人の農園にお邪魔してきました。
何気に、他のプレイヤーさんの農園にお邪魔するのは初めてだったり。

いやー、農園って、ホントに個性が出ますよね。
見せていただいた3つの農園全てに、私の農園とは全然別の魅力があって、
なんか、すごく新鮮でした。

なんか、私自身が農園を見てもらうのが気恥ずかしいので、
これまで他の方の農園を見に行ったことが無かったのですが。。。
たまには、こういうのも悪くないですねー。

遂に!
[PR]
2009年 06月 08日 |
こんばんは。sariです。

今日、アクセス解析を見たところ、

「タヌタヌ 天性 オススメ」

みたいなgoogle先生の検索で訪れて下さった方が!
しかし、ウチのれんじくんは、、確かに天性に拘りはしましたが。。。
決め手は色です!見た目です!!歩く姿です!!!


彼が最良だとは到底思えないので、、
お願いだから参考にしないで下さいね;

さてさて。
[PR]
2009年 06月 05日 |
こんばんは。sariです。

今日、仕事から帰ってINしてみると、、
なんか、動きがヌルヌルと。
あんまりなんでバザー放置で他の用事を済ませておりました。

。。。そしたら、、「緊急メンテナンス」

危ういところでしたー;
寸での所で気付いてログアウト。

まぁ、MMOならこういうこと、ありますよねー。
私は、割と平気です。

ところで。
[PR]
2009年 06月 04日 |
こんばんは。sariです。

今日は、先週のアップデートで追加された、騎乗ペット祭りに初参戦。
お風呂に入っていたので、1時間半の参戦となりましたが、、
結果は、陶器84個。
この数字、どうなんでしょうね?
体感、ちゃんとやれば100個くらいは行けそうな感じがしましたが。

ちなみに、パズルを開けた結果は。。。


聞かないで下さい;


今度は、、2回分くらい集めて挑戦するんだ。。。

さてさて。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon