前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:普段のこと。( 60 )
|
|
2009年 07月 27日 |
こんばんは。sariです。

昨夜、アクセス解析を見ていたら、、
現状、一日平均100名前後の来客があることが判明。
こんな文字ばかりの荒みきったBlogを、
とてもたくさんの方が見て下さっていて、感激です。

ついでに、検索ランキングも見てみると。。。

1位 モンスターヴェルト(全角スペース)sari 10アクセス
2位 モンスターヴェルト               7アクセス
3位 モンスターヴェルト(半角スペース)sari  5アクセス

。。。何で、上位に名前入り検索ががが!
しかも、プレイヤー名「沙里」ではなく、Blogの名義「sari」での検索。
わ、私、何か悪いことでもしちゃったんでしょうか?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色々複雑な気分です(ぇ

初体験。
[PR]
2009年 07月 26日 |
こんばんは。sariです。

物事を成すのに、タイミングって凄く重要ですよね。
。。。私、どこで見失ったんだろう。
そんな風に思う、今日この頃です。

<追記(09.07.29)>
どうやら見失ってたのは私じゃなかった模様。
おかげで何も失わずに済みました。
一件落着ですw

。。。というリアルの話でした。(ぇ

ここからMWOの話。
[PR]
2009年 07月 25日 |
こんばんは。sariです。

気付けば、最近のイントロ、天気の話題ばかりですねw
ワンパターンでいけません;

日付が変わって、今日は25日。
5★の日ですね!
アイテムドロップ率UPということで、この日を待ち望んでいる方、多いのでは?
私もそうです。財政難なので。(ぇ

節目の時。
[PR]
2009年 07月 20日 |
こんにちは。sariです。

今年の梅雨は、いつ明けてくれるんでしょうか。。。
もう湿気は厭です;

。。。暑過ぎるのも困りものですけどねw

先週末の出来事。
[PR]
2009年 07月 17日 |
こんばんは。sariです。

昨夜から今日のお昼にかけて、大雨でした。
たくさん雨が降ると、梅雨って感じがしますよね。

。。。そういえば、関東の辺りではもう梅雨明けしたんですっけ?
私は、もう少し梅雨気分を味合わなきゃいけないみたいです。

33度目の。
[PR]
2009年 07月 15日 |
こんばんは。sariです。

ここの所、レベル上げに躍起になっている、、
と日記に書きましたが。

私は1匹のペットのまいにちクエを全部やるだけで結構疲れちゃって、
「私、超頑張ってる!」
。。。とか思ってるわけなんですが。
よく考えると、そうでないプレイヤーさんもたくさんいらっしゃいますよね。

必死上げしてる、、とか、まだまだ甘かったかも。
。。。なんて思う今日この頃です。

そして、悪癖発揮。
[PR]
2009年 07月 13日 |
こんばんは。sariです。

公式に、何やら夏休みへ向けてのアプデ予告が出てますね!

個人的には、こういうアプデ予告は大歓迎です。
やっぱり、今後どんな風になるかとか、
どんな要素が用意されてるのかとか、
前もって分かるとプレイに張りが出ますよね。

。。。人参ぶら下げるの、大事だと思うんですw

気になる内容は。
[PR]
2009年 07月 13日 |
こんばんは。sariです。

蒸し暑い日が続きます。
もう少し梅雨が続きそうですね。
早くカラッとした夏が来てくれるといいなぁ。。。と思いつつ、

農園は春です。
種まきの忙しい季節ですねっ!

いわゆる。
[PR]
2009年 07月 10日 |
こんばんは。sariです。

なんだか蒸し暑い日が続きますね。
MWOは密かにパソコンを酷使するので、
エアコンかけつつプレイしてます。

そんな方、多いんじゃないでしょうか?

今更ですが。
[PR]
2009年 07月 09日 |
こんにちは。sariです。

今日は定期メンテの日。
MWOは毎週確実にアップデートが付いてくるので、
楽しみな日ですよね。

今日も仕事終わって急いで帰宅です。

愕然。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon