前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:普段のこと。( 60 )
|
|
2009年 08月 20日 |
こんばんは。sariです。

今日は午前中、某所への提出書類を作成したりしつつ、
ちょっと忙しめに動いておりました。

午後からは時間が出来て、今はこうやってMWOしつつ、
Blogの更新をしている訳ですが。
しかし、、暑いですね。動く気がしない。。。w

*****************************************************************

リンク追加です。
私の所属するギルドのマスターさんのBlogです。

あまいろぐ(あまいろ様Blog)

ギルド゙間交流も盛んなイチゴ鯖。
でも、貿易戦上位ギルドの中では、、
ウチの会長はあまり表に出ない方のような気がしています。
けれど、とっても気さくな方ですよっ!ぜひ覗いてみて下さいませ。

日記はこちら。
[PR]
2009年 08月 18日 |
こんばんは。sariです。

世界陸上を観ながらの更新です。
お盆前後は甲子園に世陸にと、スポーツのイベントが続いていいですね。
ながらプレイに最適の時期かもw

同窓会、21時開始だったので余裕を持って16時に出発しました。
(普段の移動時間は3時間ちょっと)
到着時刻、23時30分。。。
そうです、帰省ラッシュ真っ盛りでした。
自分の計算の甘さにうんざりしつつ、、

もう、渋滞は勘弁です。

久々に会った面々は、ちょっぴり大人になっていたような。
いつまでも子どもっぽい自分が少し恥ずかしくなりました(ぇ
もっと頑張らなくちゃw

ここからMWOの話。
[PR]
2009年 08月 15日 |
こんばんは。sariです。

昨日今日と、地元のお祭りがあって、バタバタしておりました。
お祭りというと、普通は遊びに行くものだと思うのですが、、
私、地元の祭りではどちらかというと、
スタッフ的な事をやらざるを得ない感じで。

ビール片手にお祭り気分を味合いつつも、
もう片一方の手で串を焼いたりしてましたw
商売ではなく、イベント的な感じなので、、
飲酒しつつの調理もおk!。。。みたいな感じらしいです(ぇ
田舎ならではの大らかさですかねw

おかげで昨日はちょっと泥酔。
やっぱり、もう若くないな。。。昔のようには飲めません(何


私信:
15~17?日まで、同窓会出席のため留守にします。
一応PCを持って出掛けますが(いつもノートでBlog書いたり、MWOしてます)
IN出来ない&Blog更新出来ない事態も十分考えられます。
あしからずご了承下さいませ。

悪い癖です。
[PR]
2009年 08月 13日 |
こんにちは。sariです。

本日は木曜日!メンテナンスの日ですね。

今月からメンテナンスだけになって、
幾分ドキドキも薄れた木曜日な訳ですが、、

私。。。驚きました!!

詳しくはこちら。
[PR]
2009年 08月 11日 |
こんばんは。sariです。

どうも、最近忙しめでIN時間が確保できていません。
ギルドの皆が活動している時間帯に動けないのが、ちょっと残念。

でも、今日はネタになりそうなこといくつかやってきましたよっ!

だがしかし。
[PR]
2009年 08月 03日 |
こんばんは。sariです。

雷がゴロゴロ鳴っています。
MWOやってて何が一番怖いかっていうと、
やっぱり雷ですよね。

落ちたら、、間違いなく農園全滅;
。。。落ちないことを祈りますw

先月の話ですが。
[PR]
2009年 08月 01日 |
こんにちは。sariです。

8月になりました。夏本番ですね。
これから蝉の鳴き声と、茹だるような暑さに耐えねばならないと考えると。。。
とても楽しい気持ちになりますねっ!(ぇ

私は、冬の次に夏が好きです。

運営の挨拶。
[PR]
2009年 07月 31日 |
こんばんは。sariです。

夏の足音が聞こえてきましたね。
来週には梅雨明けだそうです。
。。。長かった!w

かなり満足。
[PR]
2009年 07月 30日 |
こんばんは。sariです。

どうも最近夜更かし気味。
昼間元気が出なくなったら不味いなぁ。。。なんて思いつつ、
今日もこんな時間!
仕事は幸い忙しい時期を越えたので、それだけが救いですw

ささっと日記書いて、早く寝ることにしますね。

思考の偏り。
[PR]
2009年 07月 28日 |
こんばんは。sariです。

現在、猪木さん(ディーメ)の育成に夢中なのですが、
育てたいペット、まだまだ沢山居て困ってます。
かといって、前にも記事にしたように、、
日常クエストは1日に1セットやると、それだけで疲労困憊。

のんびりボチボチ頑張っています。

憎きミツアブ。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon