前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:普段のこと。( 60 )
|
|
2009年 10月 03日 |
こんばんは。sariです。

気が付いたら、一週間経ってました。
どうも、私の今の職場は結構大変らしく、、
しばらくこんな状況が続きそうです。

私はある方のピンチヒッターとして今の職場にお邪魔している訳ですが、、
お願いです、、早く戻って来て下さい。。。;

皆さん、アキレス腱は大切にしましょう(何

それでも続けるMWO。
[PR]
2009年 09月 27日 |
こんばんは。sariです。

この週末は比較的ゆっくり過ごすことが出来ました。

いつもは時間に追われつつ、睡魔に襲われつつやっているMWOですが。
この2日間はいつもは育ててあげられないペットの分も日常が出来たり、
農園のレイアウト考える時間があったりと、かなり余裕があった気がします。

まぁ、日常もフルでやってる訳じゃないし、農園レイアウトと言っても、
人に見せられるような農園作りはしてない訳で、、(そういうのは、嫁様に任せますw)
我ながら、いろいろと中途半端なプレイヤーやな、、と思ったりしてます。

まぁ、、MWOのBloggerさんには色々と(良い意味で)濃い方が多いですし、、
私はこんな感じでもいいかなーなんて。。。w

だ、ダメでしょうか??

待っていた。
[PR]
2009年 09月 26日 |
おはようございます。sariです。

最近寝落ちが激しいです。
ギルドの皆さん、ごめんなさい。
この週末は寝落ちしない!!


さて。ここ数日、浅瀬をうろうろしていたら相互Linkを2件追加できましたのでご紹介。


まず1件目。青緑、愛してる。様。 ←クリックすると飛びます。

b0185127_10254272.jpg


同じイチゴ鯖出身の、しかも古参Blogger様ながら、
これまで一度もお会いしたことの無かった「青緑の人」こと碧様のBlogです。
言うまでもなく、青緑に溢れておいでです。
私も翠が好きです。ウチの主力は青緑ばかりです。(聞いてない

偶然にも私の吹いた日常ラッパに乗って来られたので、迷わず声をかけました。
ご愁傷様です(ぇ 今後とも宜しくお願い致します。


そして2件目。Sylphの農園日記様。 ←クリックすr(ry

b0185127_10354616.gif


此方も同じイチゴ鯖出身の御仁。
何故か私を「猪木の人」もしくは「むさおの旦那」と認知していらっしゃるようです。
個人的には私、クリオネの人じゃないかなぁって思ってたんだけど、、
記事を見返すと確かに猪木のことしか書いてない!

はいそうです、猪木の人です、、

だが!「むさおの旦那」は私ではなく、某あま○ろさんだ!(濡れ衣
私は「むさおの人」の旦那です。

御紹介が遅れましたが、、
某大手イベントギルド所属の、ハートフルもやしの人です。

Sylph:「Blogはじめた Link貼らせろ 拒否権はない」
沙里:「( ゚д゚)?!」
Sylph:「ということで、Link貼ってもいいかな?」
沙里:「拒否権ないんじゃなかったのかw」
(確かこんな感じだったと思う。SS無いから詳細不明 ←)

。。。といった具合に、その立ち居振る舞いにいちいち萌えさせられるCuteな方です。
ペット育成だけでなく、農園、イベントと、幅広くご活躍中ですので、、
きっと、色んな記事を書いて下さるのだろうと期待!!
、、というプレッシャーをかけておきます(ぇ


以上、長くなりましたが相互Link紹介でした。
続きはいつもの雑記です。

なんだか。
[PR]
2009年 09月 22日 |
こんばんは。sariです。

昨日はかなり取り乱した日記を書いてしまいましたw
我ながら恥ずかしい。。。;

あれから買い物に出かけて、ずっと欲しかった新しいベルトを購入。
約半日お店をぐるぐる回っていたのですが、いい気分転換になりました。

だいぶすっきりしたし、MWOも頑張っていきます!

ということで。
[PR]
2009年 09月 19日 |
こんにちは。sariです。

予想通り9月は慌ただしい毎日を送っています。
MWOは細々と続けていたんですけれど、
Blogに書けるようなネタも無く、、と言い訳はさておき。

しばらく更新間隔が開いてしまいました。
日記なんだから、毎日付けないとですよね。
精進します。

さてさて。
[PR]
2009年 09月 08日 |
こんばんは。sariです。

鯖統合から早一週間が過ぎようとしています。
ラッパでの日常募集やボスクエ募集、バザーの賑わいと、、
鯖統合によるプラス要素が結構目立ちます。

イチゴ鯖民からすると不安の種だった部分も、
今の所は杞憂だったように思います。
もう少し早く統合に至っていれば、、とは思うものの、概ね満足でしょうか。

私はというと、統合前とあまり変わらない毎日を過ごしています。
むしろ、仕事がハードになったので、ペースダウンした感じかな?
鯖統合でかなり高レベルな方を目にする機会も増えましたが、
焦らずじっくり進めていこうと思いますw

無くなりました。
[PR]
2009年 09月 03日 |
こんばんは。sariです。

仕事から帰って、統合後の世界にわくわくしながらパッチを当てました。
今日から、なんとなく新章突入!な気分ですw

前置きは短めに。
[PR]
2009年 09月 02日 |
こんばんは。sariです。

いよいよ9月ですね。
一時は、
「い、引退か?!」
と思っていた私ですが、なんとか時間の遣り繰りをしつつ。
これからも細々とですがMWOを続けていきたいと思っています。

終わりではなく始まり。
[PR]
2009年 08月 27日 |
こんばんは。sariです。

お盆を過ぎて涼しくなったなー、今年は夏短かったな、、
。。。とか思っていたら、今日は物凄く暑い一日でした。
まぁ、それでも例年に比べれば涼しい方でしょうか?
風も気持ちいい感じですし。

さてさて、今日は待ちに待った?アプデの日ですね!
詳細はMWO公式の特設ページや、
他のBlogger様の記事にお任せするとして(ぇ
私の興味のある部分だけを記事にしてみようと思います。

月1になっただけは。
[PR]
2009年 08月 23日 |
こんばんは。sariです。

今日は、久々に貿易戦に参戦出来ました。
貿易戦、今のイチゴ鯖では参加しているギルドが少なめで、
若干淋しい感じではあるのですが、、
皆でわいわいMOBを狩るのは、やっぱり楽しいです。

もちろん、勝てれば言うことはないのですが。
勝てなくても、ギルドの貢献ポイントが貯まるので、
結構嬉しかったり。
忘却都市での金策が一般化して、資金集めに苦労しなくなったので、、
ギルド資金稼ぎも以前ほど困難ではなくなりましたが。
貿易戦に入賞すれば、結構なギルド資金稼ぎにもなります。

ウチのギルド、本日は5人での参加でしたが、
なんと3位入賞!
。。。なんだか、いける気がしてきませんか?
参加を躊躇しているギルドの皆さん!意外と何とかなりますよ!w

ここから本題。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon