前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
カテゴリ:普段のこと。( 60 )
|
|
2010年 04月 08日 |
こんにちは。sariです。

桜咲く季節ですね。
ウチの近所の桜も満開です。
今週末辺りが花見のピークかしら。そんな感じですね。


さて、こっそり追加してたリンクを2件ご紹介。

b0185127_1219140.jpg










ギルドメンバー、ほとりさんのBlog「なんでだ?!」でございます。
ほとりさん、最近Blogをはじめた様子。
「ちゃんと更新しろよーw」というプレッシャーを込めてご紹介ですw

b0185127_12222720.jpg


もう1件は、最近何かと私を晒し上げているストライダムさんのBlog、
専用ハンサム日和」でございます。

最近いろんな所で晒されていますが。。なぜかしら。。w

さてさて。
[PR]
2010年 03月 23日 |
こんばんは。sariです。

ついったー始めてから、なんか余計に記事を書かなくなった気がしますが。
なにやらリンクを貼って頂いたようなので記事を書きますよ!


b0185127_2345751.jpg




いつも何かとお世話になっている、みっひー様のBlog、
mihie*cafe」でございます。 ←クリックすると飛びます。

貼って無いのは気付いていたのですが、、
なんか、今更過ぎてお願いに上がり損ねていたという。。w
丁度いい機会なので相互リンクさせて頂きます。
今後ともよろしう。


手抜き記事ですが、とりあえずここまで。
日常頑張ってきます!
[PR]
2010年 03月 05日 |
こんばんは。sariです。

何か嫁様がBlog弄りに目覚めてしまい、最近遊んでもらえない私です。
まぁ、、定期的に何かに目覚めて狩りに出なくなる嫁様なので慣れっこな訳ですが。
私だけLv上がっちゃうのがちょっと悲しいですよね。。なんてw

そんな嫁様が、自分のBlog弄りのついでにウチのBlogにバナーを作ってくれました!

b0185127_0364550.jpg


凄く良い出来なので即変更。
れんげちゃんが立派な姿に。。!
もしよろしかったら持ち帰ってやって下さいませ。


この記事はここまで。
5★の日なのでもう少し頑張ります!
[PR]
2010年 03月 02日 |
こんばんは。sariです。

何かと忙しい年度末。
私の仕事では、ようやく区切りが見えて来てあとひと踏ん張り!
、、そんな感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


***********************************************************

リンク追加です!
b0185127_22133225.jpg


セレスティア様のBlog、「羽根と翼の幻想詩」でございます。
気鋭のBloggerさんですねっ!
今後とも宜しくお願い致します。

無事閉幕!
[PR]
2010年 01月 17日 |
こんばんは。sariです。

2010年一発目の記事が1月も半ばを過ぎてからとか、どうなんでしょうか。。w
ファンサイト失格ですね;

ともあれ、更新したいときに更新するのが雑記というもの。

今年もこんな感じでのんびり進行です。
本年も宜しくお願い致します。

何度目かしら。
[PR]
2009年 12月 31日 |
こんばんは。sariです。

大晦日ですね!

何故か張り切って大晦日アップデートとかして下さったおかげで、
今年の大晦日は紅白見ながら炬燵で蜜柑改め、
紅白見ながらMWO、、でございます。

経験値200%とかヤバすぎる。。!

そんな年越しです(ぇ

2009年まとめ。
[PR]
2009年 12月 30日 |
こんばんは。sariです。

もはや、恒例のBlogの書き出しすら忘れつつあるダメっぷりです。

気付いたら、もう年の瀬ですね。
今月は色々あり過ぎてなんかもう大変でした。
農園も絶賛壊滅中です(ぉ

それでもとりあえず生存してはいます。

以下、近況報告でも。

相変わらず。
[PR]
2009年 11月 25日 |
おはようございます。sariです。

最近、何故か早朝に目が覚めます。
本来はいつまでも寝ているような寝汚い私ですが、、
どうしてしまったのでしょうか。

。。まぁ、眼は覚めても二度寝でがっつり寝過ごしちゃったりもするんですけどねw

いつもに増して冗長。
[PR]
2009年 11月 17日 |
こんばんは。sariです。

前回の更新から1ヶ月以上間が空いてしまいました。
MWO引退とか。。全然してない訳ですが。
どうも、燃え尽き症候群的な?そういう感じで。

blogger失格でありますw

燃え尽きた理由というと、、

まずは農園GP運営。
ひょんなことから実委の一員となり、
期間中はIN時間の大半を実委としての仕事に割いておりました。

その反動もあって、GP閉幕後は、
「兎に角、狩りがしたいっ!」
そういうスイッチがONに。

blogそっちのけでペット育成に励んでいたりしていた訳です。

後は。。リアルの方で、長めの遠出をしていたり、
その所為で農園壊滅→引っ越し、、とか。

まぁ、言い訳は尽きません(ぇ

このままfadeoutとか、不埒な事も考えないではありませんでしたが。
やっぱり、何かしら自分のやった事を残しときたいなぁ。。と思ったので、
本日よりblog再開です。

近況報告。
[PR]
2009年 10月 07日 |
こんばんは。sariです。

どうも最近日記が続きません。
天性「怠惰」発動中のようです。
奇数ターンなんでしょうね、きっと(ぇ


今日、浅瀬をうろうろしていたら、またもリンクを追加することが出来たのでご紹介!


Graceful Moment様。 ←クリックすると飛びます。


私と同じイチゴ鯖出身で、某大手ギルド所属のめりな様のBlogです。

どうやら統合直前にMWOをはじめられたようで。
初々しさとやる気に満ちた印象を受ける方です。
なんだか、こういう方が居ると凄く嬉しいですよね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


リンク紹介だけの日記になってしまいましたが、今日はここまで。
布団に崩れ落ちて泥のように眠りたいと思います。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon