前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
告知です!
2010年 04月 08日 |
こんにちは。sariです。

桜咲く季節ですね。
ウチの近所の桜も満開です。
今週末辺りが花見のピークかしら。そんな感じですね。


さて、こっそり追加してたリンクを2件ご紹介。

b0185127_1219140.jpg










ギルドメンバー、ほとりさんのBlog「なんでだ?!」でございます。
ほとりさん、最近Blogをはじめた様子。
「ちゃんと更新しろよーw」というプレッシャーを込めてご紹介ですw

b0185127_12222720.jpg


もう1件は、最近何かと私を晒し上げているストライダムさんのBlog、
専用ハンサム日和」でございます。

最近いろんな所で晒されていますが。。なぜかしら。。w





冒頭タイトルの告知ですが。


昨冬、無事に幕を引いた第2回農園GP!についてです。

このイベント、どうにかこうにか存続させたいなー、、と思っているのですが。
なかなか規模とクオリティを維持するのが難しいのが現実です。

何とかならんかなー、、と思い、
今週末、反省と今後の展望を話し合う場を用意する事にしました。

***********************************************************

日時:4月10日(土)21:00~

場所:農場町、投票ちゃん農園

議題:①第2回農園GPの反省。②今後の農園GPについて。

***********************************************************

今まで実委メンバーを中心に身内だけで企画会議をしていたのですが、
今回の会議は参加自由にしたいと思います。

農園GPに興味のある方、是非気軽にいらして下さいませ!

「会議に出るのもなぁー」という方、
Wisでのご意見も↑の時間中は対応できるかと思いますので、此方もご自由に!


とりあえず、告知でしたー。
仕事に戻ります;
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon