人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
感謝、感謝!
2010年 03月 02日 |
こんばんは。sariです。

何かと忙しい年度末。
私の仕事では、ようやく区切りが見えて来てあとひと踏ん張り!
、、そんな感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


***********************************************************

リンク追加です!
感謝、感謝!_b0185127_22133225.jpg


セレスティア様のBlog、「羽根と翼の幻想詩」でございます。
気鋭のBloggerさんですねっ!
今後とも宜しくお願い致します。




さてさて、私含め、計6名で運営して参りました第2回農園GP!
2月28日の授賞式をもって、無事閉幕致しました。
いろいろ、、ホントに色々ありましたけど、無事に終わって感無量です。

今回のイベントは5★さんのバックアップを得ての企画だったこともあり、
今まで御縁の無かったPlayerさんや、新規の方々にも参加して頂けたように思います。

無事に結果発表まで漕ぎ着けることが出来たのも、
5★さん、出場者の皆様、ツアーや投票に参加して下さった方々、ギルメンをはじめとする友人、、
本当にたくさんの方々の支えがあってのことと、身に染みて感じています。


皆さん、本当にありがとう。


実はまだ、賞品の発注&配布という、後仕事が残っているのですけれどねw
そのうちGP公式Blogの方にも挨拶記事を書こうとは思うのですが、、
取り急ぎ此方にて、感謝の言葉を。


***********************************************************

。。。という事で、大きな山場を越えたので、普通のMWOPlayerに戻ろうと思います。
慣れない仕事で疲れた部分もありますしねw
これまでサボり気味だった当Blogも、ぼちぼち書き進めていこうと思っています。

あと、この機についったー、始めてみました。
exciteBlogのタグ制限で、なんかいい具合にBlogに載せられないのがアレですが。
とりあえず、記事にする程でも無いような、日々の暮らしぶりをつぶやけたらなー、、
そんな風に思っています。

此方の方も、どうぞよろしくです。

***********************************************************

とりあえず、この記事はここまで。
もう少し実委の仕事頑張ります!
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon