前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
迷い。
2010年 01月 17日 |
こんばんは。sariです。

2010年一発目の記事が1月も半ばを過ぎてからとか、どうなんでしょうか。。w
ファンサイト失格ですね;

ともあれ、更新したいときに更新するのが雑記というもの。

今年もこんな感じでのんびり進行です。
本年も宜しくお願い致します。





Blogの更新全くせずに何をしてたかと申しますと。

昨年末から育てていたぱとら(ピナーシュ)のLv上げに没頭しておりました。
現在Lv82。
目標のバビロキラーSまであとLv4です。

目標達成が見えてくると、次何をするかが問題になる訳で。

1月のUDでLvキャップが開放(Lv95→Lv105)されたり、
まだカプニ2層にも足を踏み入れてないのに(遅)新MAPが実装されたり、
ペットLvランキングの下限がLv90だったりで、、

そろそろ本気で高Lvペットを持たないとー、、とか思ったりもするんですが。
Lv82のぱとらが最もLvが高く、他Lv70↑が5匹居る現状。
性能的に抜きん出た子も居らず、どの子を育てるか迷いに迷っています。

現在の主力候補は↓の6匹。(Lv昇順)

・ぱとら(ピナーシュ)Lv82→現主育成ペット。正直飽きt(ぇ
・猪木さん(ディーメ)Lv81→スネークバーク有。だが。。。
・猪木Jr.(ディーメ)Lv78→捕獲用メイン。スネークバーク無。
・れんげ(リンプルホーテ)Lv76→愛着はNo.1。しかし生きる場所があるか。。。
・ひばり(リヴァウェイ)Lv73→免疫アルミ狙撃。性能的にも希少性的にも(何故かリヴァウェイ、ランキング内に居らず)ポイント高し。だが人形、金がかかる。
・しえる(ロザーリオン)Lv71→化毒持ち。性能は良いがその分よく見る。

ここからとりあえず3匹まで絞ろうかなーと思っているのですが。
我ながら悩ましいペットばかり育てている印象です;

とりあえず愛する水棲から1匹か2匹、性能的に申し分のない人形から1匹、他から1匹、、
という感じでしょうか。

うーん、、悩む。。。


話は変わって。

今日から(もうそろそろ日付が変わりますがw)、
第2回農園グランプリ!のエントリー受付が開始しました。

UD後のドタバタで農園が超カオスな訳ですが。。
当初の予定通りGP開催の運びとなっております。

正直、「カオスな農園見られるの厭!エントリやめよっ」
、、という方がいらっしゃる気がしないでもないですが。
そこをなんとかエントリして頂ければ喜びます。
3月4月に開催先延ばしでも良い気はしたのですが、
何かと忙しくなる年度末~年度初での開催は避けたいな、、という意図です。ご容赦を。

という事で、エントリーはこちらから!→第2回農園グランプリ!公式Blog


とりあえず、目下あるペットの天性を見直し中です。
この子の天性を見直すのは何度目かしら。。;
自分の計画性の無さが厭になりますねっw

今日ははここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon