前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
行く年。
2009年 12月 31日 |
こんばんは。sariです。

大晦日ですね!

何故か張り切って大晦日アップデートとかして下さったおかげで、
今年の大晦日は紅白見ながら炬燵で蜜柑改め、
紅白見ながらMWO、、でございます。

経験値200%とかヤバすぎる。。!

そんな年越しです(ぇ





さて、2009年、、私にとってどんな年だったかと申しますと。

元々勝負の1年になるだろうなー、、とかぼんやりと思っておりましたのですが、
思いの外激動の1年でした。

職場が変わる事幾度、初の海外、かけがえのない出逢い。
どれをとっても1年分の大変化だった訳ですが、一気に訪れる盛況ぶり。

以下、とりあえず私的1年間ダイジェスト!

4月、色々失望中で大学時代以来久々にMMORPGに手をつける。(現実逃h ←
5月、何の気の迷いかBlogとか書き始める。
6月、嫁出来る。中国で心洗われる。
7月、freedomに移籍。
8月、ほぼ唯一、のんびりMWOした1ヶ月。
9月、通勤時間2時間なのに、うっかり農園GPに首を突っ込む。
10月、あらぬ方向から爆撃、2度目のMWO婚。
11月、2時間通勤から解放。週末INしない率増加。
12月、3時間通勤開始。なのに、2度目の農園GPにどっぷり参加。

。。。MWO無しでは語れない1年になってしまっているようです。
MMORPGって、日常に溶け込んでいく所が家ゲーに無い特徴だと思うのですが。
ここまでだとは、、振り返ってみるまで気づきませんでした。(ぉ
飽きっぽい私がほぼ毎日INしてたんだから、かなり驚きです。
農園システムのおかげかな?w

*****************************************************************

さて、本人忘れかけの12月の目標ですが。

・「ペット名」(「種名」)「月初Lv」→「目標Lv」⇒「現在Lv」

<1軍(討伐系日常+物資日常)>

・れんげ(リンプルホーテ)Lv.69→Lv.81⇒Lv.75
・しえる(ロザーリオン)Lv.66→Lv.71⇒Lv.71
・ひばり(リヴァウェイ)Lv.68→Lv.76⇒Lv.72

<2軍(物資+余裕があれば討伐)>

・猪木さん(ディーメ)Lv.79→Lv.81⇒Lv.80
・猪木Jr.(ディーメ)Lv.76→Lv.78⇒Lv.77
・るいじ(ブンゲス)Lv.57→Lv.62(3次進化)⇒Lv.58
・ぷらだ(ジラーフ)Lv.53→Lv.56⇒Lv.53

<新規追加>

・ぱとら(ピナーシュ)Lv.1⇒Lv.56

。。。見事に目標達成ならず!ですw
敗因は農園壊滅と、ぱとら追加でしょうか。
けど、ピナーシュ楽しい!後悔はしていない。。!(ぉぃ

*****************************************************************

ともあれ、2009年はとても充実した1年になったように思います。
MWOがたくさんのものをくれた1年、、そんな感じでしょうか。
改めて、感謝したいと思います。
ありがとう。

最後になりましたが、、
こんなBlogを覗いて下さる皆様にも感謝!
本当にありがとうございます。
皆様にとって、2009年が良い1年であった事を祈ります。

そして、、、
来る2010年が(私を含め ←)皆様にとって良い1年であることを願って。


良いお年を!!


この記事はここまで。
蕎麦喰ってきます!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon