前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
気付いたら。
2009年 12月 30日 |
こんばんは。sariです。

もはや、恒例のBlogの書き出しすら忘れつつあるダメっぷりです。

気付いたら、もう年の瀬ですね。
今月は色々あり過ぎてなんかもう大変でした。
農園も絶賛壊滅中です(ぉ

それでもとりあえず生存してはいます。

以下、近況報告でも。





12月に入ってから職場が変わって、
毎日通勤に3時間ちょいかけている所為もあり、、
ランキングとやらが実装されても、私のとこのペットが入り込む隙間はありませんw
4月から割と継続的にプレイしているんだから、1匹位居てもよさそうなものですけれど。。
このあたり、浮気性なのが祟ってますね;


最近育成しているのが、むさおの嫁ピナーシュさんです。

某ハートフル改め象さんの人から卵を買い取る事数知れず、、
ようやく手にした狙撃っ子を細々と育成中です。

いつか、旦那と一緒にバビロキラーするのが夢ですw


そういえば、何の因果か農園GPの企画運営なんかもやってます。

農園GP公式Blogはコチラ→ 第2回農園グランプリ!公式Blog

前回は、なんとなく会議に顔を出していたのが、、
今回はがっつり首を突っ込んでいる感じです。

私はあまり農園経営に力を入れている方ではないのですが(というか、全て中途半端?w
ペット育成と並ぶ?MWOの華、農園ですので、こういう機会があってもいいかなぁ。。とか。

秋以降、新規の方も増えている様子ですし、、
第2回もたくさんの方がエントリーされることを祈っております。

ちなみに、第2回農園GPの私的コンセプトは、
「透明度が高く、新規に優しいGP」
です。

今回から、細かい部門が設定され、一芸に秀でた農園もGPを狙える仕組みに。
更に、第2回で初めてエントリーする農園向けに、特別賞を1つ用意しました。

農園も、ペット育成と同様に、、
ある程度プレイ歴が長いプレイヤーの方が凝ったものを作りやすいのは否めません。
けれど、愛情を持って農園を経営している方であれば、プレイ歴が浅くても勝負できる、
そんなGPになればなぁ。。と思っています。

今回は運営さんの「ユーザーイベントバックアップ制度?」に乗っかって、
賞品なんかも前回よりグレードアップしているようです。
興味のある方は是非、一度農園GP公式Blogまで!

。。。という、長々とした宣伝でした。(ぇ


久々にBlogなぞ書いてみたのは、
セクトさんの捕獲に手間取っているからだったりw
捕獲容易なくせに、天性性別狙うとなかなかしんどいものですね。
物欲センサーおそるべし。。。

とりあえず今日はここまで。
セクトぶーぶー頑張ります!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon