前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
育成計画(2009年12月編)
2009年 12月 01日 |
こんばんは。sariです。

さっき、記事投稿する直前に全てを失いました。
こういう時って、凄い脱力感ですよね。。。

だが!そろそろ更新しないとBlogそのものを喪いそうなので、、
頑張ります!!

まぁ。。そう言いながら更新したのが「私的メモ。」とか。。
やる気はどこにあるんでしょうかw





さてさて、気を取り直して本題です。

そろそろ、私も高LvMAPに行ってみたい年頃になりました。
育成したいペットを粗方3次進化させた事と、Blogのネタに困り始めた事が原因です。

そこで、育成計画を踏み倒す事に定評のある私ですが、、
1ヶ月刻みで計画→結果を記事にする事で、自分に鞭を打ってみよう、、と。

・「ペット名」(「種名」)「現在Lv」→「目標Lv」

こんな感じで計画立ててみます。

*****************************************************************

<1軍(討伐系日常+物資日常)>

・れんげ(リンプルホーテ)Lv.69→Lv.81
・しえる(ロザーリオン)Lv.66→Lv.71
・ひばり(リヴァウェイ)Lv.68→Lv.76

<2軍(物資+余裕があれば討伐)>

・猪木さん(ディーメ)Lv.79→Lv.81
・猪木Jr.(ディーメ)Lv.76→Lv.78
・るいじ(ブンゲス)Lv.57→Lv.62(3次進化)
・ぷらだ(ジラーフ)Lv.53→Lv.56

*****************************************************************

ちょっと無茶目の設定かもですが、、意気込みが大事!という事で。
今月のメインはリンプルホーテのれんげさんに決定です。

超合金フラヴェイになったひばりも捨て難いのですが、、
相変わらず「強さ<<<愛情」な選択w

とりあえず、未知のMAPはれんげで踏みたい!そんな感じです。


この記事はここまで。
日常行ってきます!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon