前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
さくっと。
2009年 10月 07日 |
こんばんは。sariです。

どうも最近日記が続きません。
天性「怠惰」発動中のようです。
奇数ターンなんでしょうね、きっと(ぇ


今日、浅瀬をうろうろしていたら、またもリンクを追加することが出来たのでご紹介!


Graceful Moment様。 ←クリックすると飛びます。


私と同じイチゴ鯖出身で、某大手ギルド所属のめりな様のBlogです。

どうやら統合直前にMWOをはじめられたようで。
初々しさとやる気に満ちた印象を受ける方です。
なんだか、こういう方が居ると凄く嬉しいですよね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


リンク紹介だけの日記になってしまいましたが、今日はここまで。
布団に崩れ落ちて泥のように眠りたいと思います。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon