前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
気が付いたら。
2009年 10月 03日 |
こんばんは。sariです。

気が付いたら、一週間経ってました。
どうも、私の今の職場は結構大変らしく、、
しばらくこんな状況が続きそうです。

私はある方のピンチヒッターとして今の職場にお邪魔している訳ですが、、
お願いです、、早く戻って来て下さい。。。;

皆さん、アキレス腱は大切にしましょう(何





Blogを更新する余裕はありませんでしたが(主に寝落ちしていたため)
MWOは細々と続けております。

今週のWeekdayダイジェスト!
。。。とか、某所みたいにダイジェストでお送りしようと思いましたが、、

農園→ギルクエ→浅瀬→栄光→ランドル物資→浅瀬(以下ループ、途中で寝落ち)


。。。以上!!

特筆すべき事は何一つない一週間でしたとさw

ボチボチLvが上がって、進化が近くなったりならなかったり、、
まぁ、そんな感じです。

来週もこんな感じでしょうか?

「良いMMOはだんだんと日常化する」、、とは、
私の大好きなあるライターの言葉ですが。
まさにそんな感じですw

こんな感じで、ボチボチ頑張っていきましょうか。
とりあえずこの記事はここまで。
近々農園グランプリの事とかも記事にする予定。


以下私的メモです。

<育成中ペット(数字は優先順位)>
①猪木Jr.(イラブー) Lv50
②しえる(ロザロッサ) Lv61
③るいじ(ブンゲス) Lv41
④猪木さん(ディーメ) Lv77
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon