前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
こういうのを。
2009年 09月 27日 |
こんばんは。sariです。

この週末は比較的ゆっくり過ごすことが出来ました。

いつもは時間に追われつつ、睡魔に襲われつつやっているMWOですが。
この2日間はいつもは育ててあげられないペットの分も日常が出来たり、
農園のレイアウト考える時間があったりと、かなり余裕があった気がします。

まぁ、日常もフルでやってる訳じゃないし、農園レイアウトと言っても、
人に見せられるような農園作りはしてない訳で、、(そういうのは、嫁様に任せますw)
我ながら、いろいろと中途半端なプレイヤーやな、、と思ったりしてます。

まぁ、、MWOのBloggerさんには色々と(良い意味で)濃い方が多いですし、、
私はこんな感じでもいいかなーなんて。。。w

だ、ダメでしょうか??





さて、話は土曜日の夕方の事。
遂に運営さんが重い腰を上げましたね!
第1回(中略 ←)○×クイズ大会です。

これまで、イチゴ鯖でプレイヤー主催のイベントが行われる度に、
「こういうの、せっかくGMさん居るんやし、やってくれたらいいのに」
と思っていましたが、ようやく希望が叶った格好です。

私自身、イベント企画とか出来る人間でも無いですし、
一方的に参加するだけのプレイヤーなので偉そうな事は言えない訳ですが、、
やっぱり、せっかくのMMORPGですし、こういう機会は多い方が嬉しいなぁ、、と。
そういう意味で、イチゴ鯖を最初に選んで良かった!とは、今でも思っています。

企画して下さる皆さん、いつもありがとう。

。。。と、本題ですが。
詳しいイベントの流れは他所で見事なレポとなっているので割愛(ぇ
私の感想をば、、

激しくデジャヴを感じるイベントではあったものの、、(ぉ
こういう場がある事自体がそれだけで良い事だと思います。

正直、これまで、
「ここの運営さんは対人煽ってばっかりで、、そんなに殺伐とさせたいの?!」
とか、思わないでもなかった訳ですが。

まったりとした交流イベントをしっかり運営して下さった辺りに嬉しさを覚えました。
農園娘に選ばれた、上原すずさん(のキャラ)もしっかり登場。
手作り感満載ながら、第1回としては成功!といって良いイベントだったと思います。
むしろ、手作り感満載だったのが良かったのかも?ほのぼのしてましたよねw

。。。ということで、、

b0185127_21304859.jpg


運営さん、GJでした!
次も期待してます!!


あと、個人的には大会終了直前に告知のあった、
某イチゴ王子様の次なるイベントにも期待!
予定が合えば必ず参戦したいと思います。

今回のイベントの参加者は50人くらい?もっと居たでしょうか?
重さが障害とはなるものの、、もっともっとたくさんの人が集まれると嬉しいですよね!
まだイベントに参加した事の無い皆様、ぜひぜひ足を運んでみて下さいませ。
そこには、また一味違ったMWOがあるかもですよw


今日はここまで。
一週間お疲れさまでした。
来週も頑張りましょう!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon