前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
浅瀬にて。
2009年 09月 26日 |
おはようございます。sariです。

最近寝落ちが激しいです。
ギルドの皆さん、ごめんなさい。
この週末は寝落ちしない!!


さて。ここ数日、浅瀬をうろうろしていたら相互Linkを2件追加できましたのでご紹介。


まず1件目。青緑、愛してる。様。 ←クリックすると飛びます。

b0185127_10254272.jpg


同じイチゴ鯖出身の、しかも古参Blogger様ながら、
これまで一度もお会いしたことの無かった「青緑の人」こと碧様のBlogです。
言うまでもなく、青緑に溢れておいでです。
私も翠が好きです。ウチの主力は青緑ばかりです。(聞いてない

偶然にも私の吹いた日常ラッパに乗って来られたので、迷わず声をかけました。
ご愁傷様です(ぇ 今後とも宜しくお願い致します。


そして2件目。Sylphの農園日記様。 ←クリックすr(ry

b0185127_10354616.gif


此方も同じイチゴ鯖出身の御仁。
何故か私を「猪木の人」もしくは「むさおの旦那」と認知していらっしゃるようです。
個人的には私、クリオネの人じゃないかなぁって思ってたんだけど、、
記事を見返すと確かに猪木のことしか書いてない!

はいそうです、猪木の人です、、

だが!「むさおの旦那」は私ではなく、某あま○ろさんだ!(濡れ衣
私は「むさおの人」の旦那です。

御紹介が遅れましたが、、
某大手イベントギルド所属の、ハートフルもやしの人です。

Sylph:「Blogはじめた Link貼らせろ 拒否権はない」
沙里:「( ゚д゚)?!」
Sylph:「ということで、Link貼ってもいいかな?」
沙里:「拒否権ないんじゃなかったのかw」
(確かこんな感じだったと思う。SS無いから詳細不明 ←)

。。。といった具合に、その立ち居振る舞いにいちいち萌えさせられるCuteな方です。
ペット育成だけでなく、農園、イベントと、幅広くご活躍中ですので、、
きっと、色んな記事を書いて下さるのだろうと期待!!
、、というプレッシャーをかけておきます(ぇ


以上、長くなりましたが相互Link紹介でした。
続きはいつもの雑記です。





カレンダーに忠実な仕事をしている私。
今週は夢のような週休5日!です。

この週末は、これまで溜っていたやりたい事を1つずつ消化する週末にしたいと思います。
とりあえず、昨夜~今朝にかけて消化したことを記事に。

b0185127_11183251.jpg

こんなことや。

b0185127_1119185.jpg

こんなことをして。

そう、今回のUDで追加された獣アバをGETして参りました。
獣アバの追加、今回のUDの中でも(私的に)かなり目を引いた訳ですが。
私の農園で作った豚足は嫁様に送りつけていたので、
自分のアバGETは後回しになっておりました。

先日、ギルメンの某ママの人から豚足を頂いたので、早速クエ開始!
ですが、、豚足調達よりも橙シーサー15個調達の方がしんどかった。。。
きちんと農園装飾アイテムの保管をしておかないと、こういうクエで躓きますよね;
今後の教訓にしたいと思いましたw

んで、出来あがり図ですが。。。

b0185127_1119279.jpg


こうなりました!!
正直、ワイルド系は苦手です。
獣アバはそっとクローゼットにしまわれたのでした。。。;

とりあえずこの記事はここまで。
Jr.のクエ進めてきます!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon