前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
気分転換。
2009年 09月 22日 |
こんばんは。sariです。

昨日はかなり取り乱した日記を書いてしまいましたw
我ながら恥ずかしい。。。;

あれから買い物に出かけて、ずっと欲しかった新しいベルトを購入。
約半日お店をぐるぐる回っていたのですが、いい気分転換になりました。

だいぶすっきりしたし、MWOも頑張っていきます!





先日の私的メモにも書いた、リセット用(だった)ポワソーさんの事です。
かねてから考えていたように、これから厳しくなる一方の戦闘に備えて、
猪木さんの防御面を強化するのが目的だった訳ですが。

あえなく断念。

いろいろ考えてみた結果、現状の波濤ディーメ(猪木さん)もそのままに、
鱗甲ポワソーの方もディーメへと進化させてみようかな、、と。

そう、ダブル猪木さんです(ぇ

同じペットを2匹育ててどうすんの?!とか、我ながら思わなくもないですが。
何せ、元祖猪木さんには思い入れがあるし、
かといって、交配という綱渡りを経てGETした猪木Jr.をお蔵入りさせるのは、、
(主に資金的な面で)勿体無い!

いっそのことディーメではなく、サーベイドへ!
。。。というのも考えましたが。(一応ダイルは確保済)
サーベイドへと進化させても、水闘士が無いので鱗甲の出番が無い。

猪木さんの方は、波濤,でしゃばりの火力重視な天性。
猪木Jr.の方は、蓄水,鱗甲の防御重視な天性。
微妙にコンセプトが違うので、両立できなくもないかなぁ、、と。
1次3枠の天性も別にすれば、更に違いが際立つ予感?!
。。。ということで、ダブルディーメを目指そうと思います。

早速残った資金をかき集めて、要らないものを処分して、、
何とか運転資金を確保しました。
貯めてたクーポンも全部吐き出して、カードも作成!


まだまだゲームクリアは程遠いようですw
とりあえず、この記事はここまで。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon