前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
多忙にかまけて。
2009年 09月 19日 |
こんにちは。sariです。

予想通り9月は慌ただしい毎日を送っています。
MWOは細々と続けていたんですけれど、
Blogに書けるようなネタも無く、、と言い訳はさておき。

しばらく更新間隔が開いてしまいました。
日記なんだから、毎日付けないとですよね。
精進します。





先日、9月のUDが来ましたね。
個人的には今回のUD、レベルキャップ開放が付いてくる、、ということで、
全く期待していなかった訳なんですがw

そもそも戦績見てもLv85到達してる人2ケタしか居ないとか。
そんな状況で、一握りの廃人様のためにキャップ開放するくらいなら、
ゲームが一本道すぎる所をどうにかして欲しい!!


嬉しかったのは3つ。

①ブンブーの進化が思ったよりも早く実装したこと。
②秋クエ?のオブジェが可愛い所。(だが置く場所がないw)
③獣アバターが凄いこと(ぇ

目玉の選手権大会と装備合成は、、

選手権は、レギュレーションがきちんと作られれば面白くなりそうですけどねっ。
現状ではどうにもならない気がします。
最低限、レベル制限と人数別トーナメント(ペア限定3人PT限定とか)は欲しいかなと。
あと、参加賞も必須ですよね。
あれだけの時間を拘束されるのに、勝った人しか旨みが無いとか。。。哀しいなと。

装備合成は、選手権に輪をかけて酷いなぁ、というのが正直な感想。
期待度が高いシステムだっただけに、落差が激しいというのもありそうですが。
良い話を聞きませんよね。
現在の仕様で実装するなら、ホルガン縮小しちゃいけなかったと思います。
装備ドロップ率上方修正が来るまで、私は手を出しませんw

。。。というか、ホルガンは最が癌なのであって、
他のは全然問題なかったと思うのですが!
何故最だけ残した。。。!!
こればっかりは、納得できない;v;
何度も要望メールを送っていただけにショック大です。


まぁ、ネガネガしてても始まらないですよねっ。
やること減った訳じゃないですし、
今まで楽しかったことが楽しくなくなった訳でもないので。
↑のような点には目を瞑ることにしますw
そもそも、こんなBlogでも一応ファンサイトですので。。。w

言うだけは言っておきたかった、、それだけです。


この日記はここまで。
今夜は貿易戦!わいわい楽しんできます!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon