前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
貯まりました。
2009年 09月 08日 |
こんばんは。sariです。

鯖統合から早一週間が過ぎようとしています。
ラッパでの日常募集やボスクエ募集、バザーの賑わいと、、
鯖統合によるプラス要素が結構目立ちます。

イチゴ鯖民からすると不安の種だった部分も、
今の所は杞憂だったように思います。
もう少し早く統合に至っていれば、、とは思うものの、概ね満足でしょうか。

私はというと、統合前とあまり変わらない毎日を過ごしています。
むしろ、仕事がハードになったので、ペースダウンした感じかな?
鯖統合でかなり高レベルな方を目にする機会も増えましたが、
焦らずじっくり進めていこうと思いますw





さて、ここから本題ですが。
8月のアップデート以来、コツコツ貯め続けていたクーポンが、遂にカンスト。
そう!念願の(そして因縁の)ブンブーさんGETです。

*****************************************************************

b0185127_21351169.jpg


孵化させた時は、外見①だったのですが、、
「オレンジかー、うーん」
ということで、即美化。
外見②は私好みの緑色でした。ナイスw

ブンブーさん、固有スキルが風属性なので通常も風かなぁ、、
と思っていたら、水属性。

種族昆虫ということで、デスハザードに合わせた、
闇系のスキル構成を考えていたのですが。
通常水というのも、使いでがあって良さそうですね。
戦術の幅が広がりそうです。

まだ進化未実装なので、今後がどうなるか分かりませんが。
3枠の固有天性が優秀なので、どうとでも対応できそう。
願わくば、状態異常クリア系の天性が欲しいですが、、贅沢か。

*****************************************************************

問題は、ブンブーさん育成準備のために、かなりの大金を使ってしまったこと。
ぶんぶんぶん、、作るの大変です;
美化の実買っちゃいましたしねw(売って下さった方、本当にありがとう!)
しばらく金欠から脱出できそうにありません。。。;
とりあえず、育てたいなぁ、、と思っていた子は全てGETしたので、
今後はレベル上げに邁進しようかなと。

前みたいに、飽きたら次の子!ってことも、
これだけ育成予定があればなさそうですしね。

来週には早くも次のアプデが迫っていますが、、
ゆっくり少しずつ進めていければと思います。

今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon