前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
イチゴ鯖最期の日。
2009年 09月 02日 |
こんばんは。sariです。

いよいよ9月ですね。
一時は、
「い、引退か?!」
と思っていた私ですが、なんとか時間の遣り繰りをしつつ。
これからも細々とですがMWOを続けていきたいと思っています。





月初めなので、公式Blogの月初めのご挨拶に突っ込みを入れたい所ですが。
ちょっと今夜は特別な夜だったので、此方を優先。

今日は、9月2日。
サーバー統合前、最後の夜となりました。

色々と物議を醸したサーバー統合ですが。
発表から半月ちょっと。
揺れる私たちユーザーの心も、一応落ち着きを見せ始めたのではと思います。

今更、どうのこうのは言いませんが、、
やっぱり、、なんとなく淋しいですねw

いろんな出会いを私にくれたイチゴ鯖。
2つあるサーバーから、このサーバーを選んで良かったと、心の底から思います。

ありがとう、イチゴ鯖。

最後の夜ということで、突発イベント発生。
記念撮影をさせてもらって参りました。

b0185127_3172618.jpg


統合しても、イチゴ鯖の魂というか、、中身はそのまま残る訳ですよね。
ジャワ鯖の皆さんとも、同じ空間で過ごすことが出来るようになる訳ですし。
これからも、色んな出会いや、楽しいこと、嬉しいことがあると信じて。

今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon