人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
やってしまった。
2009年 08月 20日 |
こんばんは。sariです。

今日は午前中、某所への提出書類を作成したりしつつ、
ちょっと忙しめに動いておりました。

午後からは時間が出来て、今はこうやってMWOしつつ、
Blogの更新をしている訳ですが。
しかし、、暑いですね。動く気がしない。。。w

*****************************************************************

リンク追加です。
私の所属するギルドのマスターさんのBlogです。

あまいろぐ(あまいろ様Blog)

ギルド゙間交流も盛んなイチゴ鯖。
でも、貿易戦上位ギルドの中では、、
ウチの会長はあまり表に出ない方のような気がしています。
けれど、とっても気さくな方ですよっ!ぜひ覗いてみて下さいませ。





あまりに驚いた&必死だったため、本日もSS撮り忘れです。
誰か、私の代わりにSS撮ってくれないものかしら(無理


まず驚いた事。

昨日進化したばかりのぷらだ(ジラーフ)のために、
ストーンハーバーにてカード作成をしておりました。
丁度良く大量に余っていたロイヤルシルクを利用して、
「大気の怒り異B」
でも、作ってやろうと思っていた所です。

大気の怒り、超能属性という若干中途半端な属性なため、
(○雷の追加ダメが乗らない&デスハコンボ等、コンボも無い)
創傷付与が主な役どころかな、、と思う訳で。
それならSランクとかAランクで無くても十分かなー、
と思ったのです。(錬成もGU石でいけますしね)

早速B級素材4つとC級素材1つをつっこんで、作成開始!
出来あがったカード。。。
「大気の怒り超A」
。。。ナゼ??@q@
極々低確率でこういうことがあったりするのでしょうか?
驚きました。


続いて、必死だった事。

同じくぷらだのために、
「ガード堅C」
の作成に挑戦!

このカード、同じCランクの
「ガード超C」
に比べて成功率が低い。。。とは、
某日記の人のBlog記事の検証にて知っていた訳ですが。

50枚(必死すぎて正確な数は不明w)程作成して、、
ガード堅C。。。0枚。
見事にカード破産してしまいました。


。。。大気の怒りと差し引きしても、確実にマイナス!
大赤字です。
今夜は、まるまるホルガン星人になろうと思います。

今日はここまで。
掘ってきます!!
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon