前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
ラッシュ。
2009年 08月 18日 |
こんばんは。sariです。

世界陸上を観ながらの更新です。
お盆前後は甲子園に世陸にと、スポーツのイベントが続いていいですね。
ながらプレイに最適の時期かもw

同窓会、21時開始だったので余裕を持って16時に出発しました。
(普段の移動時間は3時間ちょっと)
到着時刻、23時30分。。。
そうです、帰省ラッシュ真っ盛りでした。
自分の計算の甘さにうんざりしつつ、、

もう、渋滞は勘弁です。

久々に会った面々は、ちょっぴり大人になっていたような。
いつまでも子どもっぽい自分が少し恥ずかしくなりました(ぇ
もっと頑張らなくちゃw





さて、同窓会の帰りは渋滞に巻き込まれることも無く。
だいたい予定通りの時刻に戻る事が出来ました。

これからアプデまでにする事。
8月頭に目標を立てはしたのですが、、
やっぱりレベル上げ中心の目標はしんどい;

前回の記事にも書いたように、別ペットを育て始めました。
ジラックさんを育て始めた訳ですが。
まだ実際に運用した事のない天性を多く持っているので、
凄く新鮮に感じます。

まず頑強。
間違いなくボスが持っていると厭な天性ランキング、
上位に位置付く天性かと思いますが。
自分で使ってみると凄く嬉しい天性ですね。
今まで、
「中毒なんて嫌い!」
と思っていたのに、今はくると嬉しいとか。。。w
忍術を付けて、もっと中毒に強い仕様とか楽しそうです。

もうひとつの天性、怠惰も嬉しい天性。
奇数ターンの攻撃力Downで、日常時の野獣にとって生命線ともいえる、
初撃アースクエイクの威力が下がるのは残念ですが、、
HPが%回復するのはおいしいですね。
レベルが上がって最大HPが伸びれば心強い天性となりそうです。
偶数ターンで防御力がUPするのも、
PT時に前衛に立つことの多い野獣にとっては◎かな?

これからアップデートまで、、
1日の半分は別ペット育成、飽きたら日常を出来るとこまで。
こんな感じで進むことになりそうです。

MWOを飽きないコツは、気分転換を上手にする事。
そんな気がする今日この頃でしたw

とりあえず今日はここまで。
世陸見ながら寝落ちします。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon