前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
びっくり。
2009年 08月 13日 |
こんにちは。sariです。

本日は木曜日!メンテナンスの日ですね。

今月からメンテナンスだけになって、
幾分ドキドキも薄れた木曜日な訳ですが、、

私。。。驚きました!!






何に驚いたのか。。。と申しますと。


9月3日(木)サーバー統合実行!


ついに来たか!来てしまったか!!
鯖統合です。

色々な効果が見込めそうな措置ではありますが、、
何だか、先の読めない展開です!
まさか、こうも迅速に動いてくるとは。。。

とりあえず、

貿易戦が活発になる。
バザが多くなる。
PT募集がやりやすくなる。
人が増えて交流の幅が広がる。
新システムも活気がでる。

。。。この辺りを見ると、大歓迎なのですが。
イチゴ鯖という村社会に凄く居心地の良さを感じていただけに、
大都会(という勝手なイメージ)のジャワ鯖と一緒になるのは、、
ちょっと怖いです。(ぇ

個人的には、
ジャワ鯖の活気+イチゴ鯖の和気あいあい=凄くいいところ!
。。。みたいになって欲しいなぁ、、と思っているのですが。
いや、きっとそうなるはず!

そんなことより気になるのは、、

キャラ名&ペット名の重複です。
ペット名は最悪、そのまま。
或いは消しゴム使えばいいのですが。
キャラ名被ってたら。。。いや、考えまい(ぇ

この名前、愛着あるのになぁ。。。先着順で修正とか!
まぁ、でも、、誰もがINしてる時間帯とかない訳ですもんね。致し方ないのか。
だけど、、今の名前じゃなくなったら、しばらくショックで寝込みそうです。


とりあえず、鯖統合まであと半月です!
わくわくどきどきしながら待つことにしますw
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon