前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
こんなにも。
2009年 08月 11日 |
こんばんは。sariです。

どうも、最近忙しめでIN時間が確保できていません。
ギルドの皆が活動している時間帯に動けないのが、ちょっと残念。

でも、今日はネタになりそうなこといくつかやってきましたよっ!





。。。いつものことなのですが、SS撮り忘れました;
どうでもいい時には結構SS撮ってたりするのに、、
ネタになりそうな時には撮って無い。。。


今日は日常する雰囲気でもなかったので(個人的に、ですがw)
INしてからずっとカイヤー廃棄工場に行っておりました。
目標③、金策の為です。

正直、地味でつまらない作業なのですが。
よくよく考えるとソロで気軽に出来る金策って、、
従来のオウルーマ先生を含めても、基本、地味でつまらないですよねw
PTだと3次進化狙いっ!とかできるんですが、
のんびりー、、とは行かない所も。

だらだら本を読みながら、たまに右クリックをする。
こういうのも、悪くない気はしますね。

でも、これ(掘り)が一番金銭効率が良い、、というのはナンセンス。
特に忘却都市はちょっと考えるべきですよね。
。。。と、コッソリぼやいてみるw


ところで、今うちのギルドではギルド内イベントを開催中です。
結構バリバリ頑張ってる4人のメンバーを四天王に見立て、
他のメンバーで四天王をフルボッコにするに挑戦する、、
という企画なのですが。

本日、猪木さんで挑戦して参りました。
。。。まぁ、SS撮り忘れたんですけども;

四天王というだけあり、ウチの子ではなかなか厳しい相手でした>w<

やってみて思ったこと。

やっぱり、普段使わない部分を駆使するので、
対人はいいアクセントになる!ということ。
ただ、あくまでスポーツ的にやるのが前提だろうと思います。
弱い者苛め?的なのは、やっぱりいただけませんよね。

その点、今日の対戦は面白かった。
私、猪木さんを鍛えるだけじゃなく、脳味噌も鍛えねばと痛感しましたがw

ただ、やっぱり1vs1より、チーム戦の方が断然面白いだろう!とも思いました。
戦略の幅が全然違ってくる気がします。

なんとか、そういう場が設定されればいいなぁ、、と思いつつ。
なかなか難しいんだろうな、、とも。
往時が偲ばれます(ぇ

最近、PvP大会の告知を見かけませんね。寂しいなぁ。。。と思う今日この頃です。
だったら自分で企画!、、とか、恐れ多くて(というか、怖くて)出来ないチキンっぷり。
(そもそも対人に幅広い需要はあるのだろうか?なさそうな気がする。。。)
そんな私なので、イチゴ鯖のイベンターの皆さんには密かな尊敬の念を抱いていたり。
「前を向いて歩く。」は、イチゴ鯖のイベンターの皆さんを応援しています!!


先ほどの話。
ギルドの方からフラヴェイ捕獲を手伝ってくれるとの連絡。
二つ返事で捕獲に出かけて参りました。

ボス取り巻きの捕獲、負けっぱなしの私なのですが。

b0185127_1501294.jpg


何故か捕獲成功。しかもレアカラー!
今までの失敗続きはどこ行った?!

きっと、運が良かったのは私じゃなくて、∩・ω・∩♪の人だと思うんです。
実際、捕獲したのもそうですし。。。
うん、きっとそう!そう信じたい!(じゃないと事故とかに遭いs(ry

なんか、捕まえてから孵化するまで結構冷静な感じだったのですが、
どうも、実感がなくてぼけーっとしてただけのようです。
日記書きながら興奮。落ち着こう、私(何

某リンク集の方のBlogにもありましたが、ボス取り巻き捕獲の覚書。
必要なもの:プラチナキャプチャー,ドントコイ,気合(何
あると良いもの:スクリーン‐強‐,リターンアライブ,運(ぇ
上記スキルを揃えつつ、3~5人のPTで挑む必要があると思われます。
意外と協力してくれる人は多い気がするので、勇気を出して相談してみましょう!


珍しく興奮冷めやらないので、日常やって寝ることにします。

今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon