前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
嬉しかったこと。②
2009年 08月 03日 |
こんばんは。sariです。

雷がゴロゴロ鳴っています。
MWOやってて何が一番怖いかっていうと、
やっぱり雷ですよね。

落ちたら、、間違いなく農園全滅;
。。。落ちないことを祈りますw





どうも、SSを切ったり張ったり描いたりするのが不得手で、
いつも文字ばかりの日記になってしまうのですが。
最近、ちょくちょくSSを撮るようになりました。
いい加減、SSくらい撮らなきゃ、Bloggerとしてアレですしw

相変わらず「加工とかナニソレ」状態ですが。。。
今日は、貯まりつつあったSSの中から、
嬉しかったものを中心に日記にしてみようと思います。

*****************************************************************

①騎乗編

b0185127_22295389.jpg


b0185127_2232646.jpg


b0185127_2232183.jpg


。。。上から順に、ターキッシュ356,復古オートバイ,大型ヘーゲルですね。
   どれもGET出来てとても嬉しかったのですが、、
   ターキッシュ356が、思ったより使い勝手が良くていい!
   2人乗りしてると広いMAP移動とか楽ちんですしw
あと、偶然お揃いになった大型ヘーゲルも嬉しかったw
恥ずかしいので伏字ですが(ぇ

②進化編

b0185127_22382476.jpg


b0185127_22383972.jpg


。。。上は嫁様のメインが最終進化を迎えた時の様子。
   仕様変更前だったので、アーランの甘露がなかなか手に入らず。
   2か月進化待ちをした末の最終進化だったので、、涙無しには居られませんでした。
   
   下は、ギルメンのリンプルートさんの最終進化。
   私もリンプルートさんを持っているので、見学させて貰うことに。
   なかなか凛々しい姿で、、私もいつか進化させなきゃな。。。と思った瞬間でした。
   運良くほら貝が出たら、思い出のたくさん詰まったれんげを再起動しようと思います。

③印象深かった出来事編

b0185127_22435492.jpg


b0185127_22513921.jpg


。。。上は、先週の貿易戦後の様子。
   実は、ウチのギルド、エレファン待ちのギルメンさんが居たため、
   この時は2位狙いをしていました。(ぇ
   運良く一発でGET!天が味方してくれたみたいです。
   
   下は、よくある夫婦の会話の1コマ。
   ネタに関しては手厳しい嫁様。私はダメ出しばっかりされてますw(ぉ

*****************************************************************

だいたい、これで1週間分。
なんだか、充実してたんだなぁって、日記にしてみて実感しました。

いつも遊んでくれる皆様、日記を読んで下さる皆様、、
本当にお世話になっています。
ありがとう。


今日はここまで。
作物の刈入れに行ってきます!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon