前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
発想が。
2009年 07月 30日 |
こんばんは。sariです。

どうも最近夜更かし気味。
昼間元気が出なくなったら不味いなぁ。。。なんて思いつつ、
今日もこんな時間!
仕事は幸い忙しい時期を越えたので、それだけが救いですw

ささっと日記書いて、早く寝ることにしますね。





どうも、最近の記事を眺めていると、
ペットに関する考察ばかり。やってることが偏ってます;
しかも、どうもアタッカー寄りの考えばかりが先に立っている模様。

似たペットばかり持っていても、私の性格上、飽きが来るのは必至。
デッキの構成なんかも含めて、思考の転換が必要かも。

猪木さん(ディーメ)の天性等には満足しているのですが、
れんげ(リンプルート)や、ひばり(テラゾル)等、、
どうも、今一度考え直した方が良さそうな子が多い気がしてます。

近いうちに、過去記事に加筆修正を加えるか、新しく纏めなおそうかな。。。と。
今日は遅いので、またゆっくりと取り掛かります。

*****************************************************************

閑話休題。


本日、ギルド内にて嬉しい出来事が。

まず1つ目。
嫁様発案のギルドイベントが開催されたのですが、
INしていた全てのメンバーが参加してくれました。

なんだか、こういうの、嬉しいですよね。
詳しい内容は、、本日の主役(否嫁様)がBlogで記事にしてくれるはずっ!
私が記事にしちゃうのも無粋なので。。。そちらをご覧下さい。(ぇ


続いて2つ目。
イベント後、ギルドの皆さんと91号ボスPT。
猪木さんで参加したのですが、、やっぱり、PTは楽しいですよねっ!
予期せぬアクシデントや、ちょっとしたミスも、
和気あいあいとPTしていると、楽しさに転嫁するから不思議。


やっぱり、こういうのが堪らなくて、、
色々あっても、私はMWO続けてるんだろうな、と。
温かい気持ちを胸に、ログアウトしました。
今日も楽しかった!


明日はメンテナンスの日ですね。
騎乗ペット(どう見てもペットじゃないけどw)や師弟システム?が実装予定とか。
わくわくしながら、メンテ明けを待つことにします。

今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon