前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
死闘中。
2009年 07月 27日 |
こんばんは。sariです。

昨夜、アクセス解析を見ていたら、、
現状、一日平均100名前後の来客があることが判明。
こんな文字ばかりの荒みきったBlogを、
とてもたくさんの方が見て下さっていて、感激です。

ついでに、検索ランキングも見てみると。。。

1位 モンスターヴェルト(全角スペース)sari 10アクセス
2位 モンスターヴェルト               7アクセス
3位 モンスターヴェルト(半角スペース)sari  5アクセス

。。。何で、上位に名前入り検索ががが!
しかも、プレイヤー名「沙里」ではなく、Blogの名義「sari」での検索。
わ、私、何か悪いことでもしちゃったんでしょうか?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色々複雑な気分です(ぇ





先日私的メモに、猪木さんことディーメの天性再検討に関する記事を書きました。
記事を書いてからも色々と悩んだのですが、
やはり浪漫は捨てきれず。
本日、リセット用の「波濤」「でしゃばり」ポワソーがLv30に達したので、
初めての天性リセットを試みました。

b0185127_2091853.jpg


天才の実は、猪木さんのために用意した訳ではなく、、
ありあ(クリオネ)を「サウナ」「飛跳」にリセットしてしまおう!と画策していた時に買っておいたものです。
。。。結局、瞬発力重視で、「サウナ」諦めたんですけどねw

初めて天性リセットをするので、ちょっと緊張。
けれど、しっかり天性を書き換えることが出来ました。(当り前かw)

これで、猪木さんは水アタッカー特化の脳筋さんにw

ディーメ(及びイラブー)の1次天性は、
安定性重視?の「蓄水」&「同性競争」or「でしゃばり」という方が多いようですが。
敢えて、そこを外してみた形になります。
ちなみに、3枠目は以前と同じく、泡専心アクティブの実で「泡特許」に。
「フィットしなかったら、もう一度リセットか?!」
そんな覚悟を胸に、いざ戦いへ!

b0185127_20145180.jpg


。。。とても、、スリリングです。

HPがどんどん削れる水闘士に加え、HP3分の1以下というピンチが発動条件の波濤。
両者のコラボは、とても浪漫溢れるものでしたw
同じくHP25%以下というピンチが発動条件のお父さん狼装備のおかげで、
通常戦闘はスリリングではあるものの、かなり安定して戦えました。

ちなみに、例の如くSS撮り忘れたのですが、
ギルメンの方と行った91号ボスのバフォメットPTでも、何とかかんとか安定して戦えたようです。
。。。野良PTに行くのは、かなり危険な気もしますが。(組んで下さる方々に迷惑掛けること必至;)

とりあえず、このリセットには満足。
水攻撃の威力云々もそうですが、何より戦闘がアツイ!
見ていてハラハラドキドキです。
HP、火耐性の管理などにも結構気を使うため、単純な脳筋ではない所も素敵。

。。。という、自己満足日記でした。ゴメンなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon