前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
てっぺん。
2009年 07月 26日 |
こんばんは。sariです。

物事を成すのに、タイミングって凄く重要ですよね。
。。。私、どこで見失ったんだろう。
そんな風に思う、今日この頃です。

<追記(09.07.29)>
どうやら見失ってたのは私じゃなかった模様。
おかげで何も失わずに済みました。
一件落着ですw

。。。というリアルの話でした。(ぇ





25日の夜は、週に一度の貿易戦の日!
今週から新メンバーを迎えての参戦となりました。


普段のPT戦は、5人枠があって、
なかなか大勢で共通の目的に向かう、、ってことが難しいですが。
貿易戦は、PTこそ分割するものの、ギルド単位での対戦になるので、
「みんなで戦ってる!」
そんな感じがすごく強い気がします。

私が、移籍以来欠かさず参戦しているのは、この感覚がたまらなく好きだから。

こんなこと言うと、なんかアレですが、、勝敗は二の次なんですよねw
。。。勿論、結果が付いてくると嬉しいし、上位を目指して色々工夫はする訳ですが。
基本、空気を楽しむためにやっているって感じです。


さて、今週のギルド戦。
下馬評ではどうやら、戦力が強化されたウチのギルドが、
ダークホース的存在?だったようですが。

。。。見事、第1位!!
なんだか、あっさり達成しすぎて拍子抜けの感はあったものの、、
やっぱり嬉しい!

b0185127_209826.jpg


みんな、おめでとう!


ちなみに、出た卵はピナ男こと、ピナールさん。
。。。1位のが2位より残念とかっ!
運営にメールしてみようかしら。。。w
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon