前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
嬉しかったこと。①
2009年 07月 20日 |
こんにちは。sariです。

今年の梅雨は、いつ明けてくれるんでしょうか。。。
もう湿気は厭です;

。。。暑過ぎるのも困りものですけどねw





毎週土曜日は、貿易戦の日です。

以前、このBlogでも触れたでしょうか?
私、貿易戦はこれまでずっと敬遠していました。

理由は、
「揉め事の原因になりそうで厭だったから」
この辺りが、私がマスターに向かない理由なんですよねw
考え方が後ろ向きです。

しかし!今やマスターではないので。
気楽にイベントとして楽しませて貰ってます。

*****************************************************************

私が参戦したのは、先週(09/07/18)で3回目。
毎回、ありあ(Lv64 クリオネ)で参加しています。
私の加わってるPTが狙うのは、白ミィコ。
堅いからか、メテオとか痛いからか、、
結構競争率が低いのが、白ミイコ狙いのポイント。

第1回より第2回、第2回より第3回、
。。。と、徐々に戦い方も呑み込めてる感じです。
ギルド全体の獲得ポイントも、徐々に増加中。
上昇中の集団って、参加してると楽しいですよね!

。。。ということで、先週末、遂に!

b0185127_14262040.jpg


感動の3位入賞!!

。。。参加ギルド数、3つだったんですけどねw
でも、過去最高獲得ポイントを弾き出したので!
棚ボタでもなんでも、すごく嬉しかった。

*****************************************************************

何というか、敬遠したままだったら、
こういう喜びも、無かったんだろうなぁ、と。
勿論、揉め事など、起こる訳もなく。
何か、今まで勿体無いことしてたんだなぁ、、って実感しました。


最近、周りに恵まれて楽しく遊べています。
みんな、ありがとう。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon