前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
捕獲日和。
2009年 07月 17日 |
こんばんは。sariです。

昨夜から今日のお昼にかけて、大雨でした。
たくさん雨が降ると、梅雨って感じがしますよね。

。。。そういえば、関東の辺りではもう梅雨明けしたんですっけ?
私は、もう少し梅雨気分を味合わなきゃいけないみたいです。





さて、ここの所日常クエ終了後に日課にしていた捕獲です。
先日メモにも書いた通り、次期育成候補は次の3匹。
あくまで、候補であって、全部育てるって訳じゃないんですけども。

①ブラン
②ドロドロ(テラゾル)
③リンプルート

①は、どうしても狙撃が欲しい!ということで、、
既に手元に1匹居るのですが、捕獲を試みました。
。。。けど、やっぱりキツイですよね。
見た目が超一流なので、いつかは育てたいペットなのですが。
とりあえず、しばらく先送りになりそうです。

③のリンプルートは、既にLv54の子が居ます(れんげ)。
思い入れのある子だけに、育成したい所なのですが。
今育ててるイノキ(イラブー)と同じ水棲系、しかもほら貝。
これまたしばらく先送りになりそうです。
。。。もう進化アイテムバザ買いはしたくない、、自力GETしたい!

必然的に残ったのは②のドロドロさん。
これも、狙った天性揃うの遅れたら先送りかな、、
とか思っていたのですが。

b0185127_2133059.jpg


今日、GETしてしまいました。
日常がなかなか手につかなくて、捕獲に行ってたのは内緒(ぇ

b0185127_21341493.jpg


33度目の正直。


とはいえ、しばらくはイノキの進化が第一目標。
この子には、適度な運動をさせつつ、
保育園でぬくぬくと育ってもらうことにしますw

そんな感じで、今日はここまで。
日常クエに行ってきます。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon