前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
悪い癖。
2009年 07月 15日 |
こんばんは。sariです。

ここの所、レベル上げに躍起になっている、、
と日記に書きましたが。

私は1匹のペットのまいにちクエを全部やるだけで結構疲れちゃって、
「私、超頑張ってる!」
。。。とか思ってるわけなんですが。
よく考えると、そうでないプレイヤーさんもたくさんいらっしゃいますよね。

必死上げしてる、、とか、まだまだ甘かったかも。
。。。なんて思う今日この頃です。





最近イノキ(イラブー)のレベル上げに集中してたせいか、
どうも、イノキを見飽きてしまったようです(ぇ

今日もINしてから浅瀬→平原のまいにちクエはやったんですけど、
その先が手に付かず。
あろうことか、こうしてBlog更新してる裏で、、


捕獲してます。

*****************************************************************

昨日はとても大事な節目の日でした。

b0185127_2159579.jpg


嫁様がここんとこ頑張って育ててた子が、ついに3次進化!
実は、嫁様、初の3次進化で。
私も3次進化したこと無い上に、その場に立ち会ったこともなかったので、、
なんか、2人で超ドキドキしながらこの瞬間を迎えました。

嫁様、おめでとう。

その後、スキルモーション確認を兼ねてまいにちクエを手伝ってもらい、、
そのおかげもあってか、いつもよりかなり早めに終了。

余った時間で、捕獲を試みました。

私が狙ったのは、ポセイドンの酒蔵に棲息する、
コオルポアさん。
♂のレア色が緑なんですよね。。。

捕獲難度が青(薄め)だったこともあり、1匹の捕獲で終了。
ブロンズ2人で投げてれば、なんとか制限時間内に捕獲できる感じかな?
。。。開けた結果はピンク、、♀通常色でした。残念。

これがいけなかった!
捕獲熱に火が付いてしまったのです、、

*****************************************************************

。。。というわけで、日常クエを途中で放り出してドロドロ捕獲に来てます。
狙うは無謀にも、

武術Ⅰ&流血免疫

。。。まぁ、出ないですわな。

気長に頑張ります。
イノキ、すまん。


<追記>
ブランちゃんも育成候補に追加。
今手元に居る子は、
緊張&同性競争
。。。でも、育成するなら狙撃っ子が欲しい!
ドロドロさんよりマゾイ捕獲の旅が始まりそうです。

<追々記>
ブランちゃん捕獲をギルメンさんに手伝って貰って敢行!
結果、、大敗北。
ブランちゃん、、天性狙うとか、無理?
武術Ⅰ&免疫ドロドロと、狙撃ブラン、、
手に入った方から育成することにします;
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとう。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon