前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
レベル上げ。
2009年 07月 13日 |
こんばんは。sariです。

蒸し暑い日が続きます。
もう少し梅雨が続きそうですね。
早くカラッとした夏が来てくれるといいなぁ。。。と思いつつ、

農園は春です。
種まきの忙しい季節ですねっ!





イノキのLv、必死上げという奴をこの週末はやってました。

MWOはクエスト中心でレベルを上げていくので、
私が以前やっていたMMOとかよりは必死な感じが薄いのですがw

まいにちクエを消化できるだけ消化しつつ、
ストーリークエを進めつつ、、
嫁様のまいにちクエについていって戦闘で経験値を稼ぐ。

そんな感じで7/8記事の2次進化から、
今日までの所でLv48まで成長しました!
私にしては超頑張ったw

イノキ(イラブー)の3次進化レベルは62。
まだまだ先は長いからこのペースが続くか心配ではありますが、、
誰かと一緒にやるとLv上げも苦じゃないから不思議ですね。

嫁様のペットが進化しちゃうまでは、私もこのペースで頑張りたいと思います。

そんなこんなで、近況報告でした。
種蒔いてきます!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon