前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
なんだってー。
2009年 07月 09日 |
こんにちは。sariです。

今日は定期メンテの日。
MWOは毎週確実にアップデートが付いてくるので、
楽しみな日ですよね。

今日も仕事終わって急いで帰宅です。




ワクワクしながら公式を覗いてきました。

。。。ん?

。。。。。。んん??!

*****************************************************************

■高級宝箱・各種恐竜の宝箱の中身をリニューアルしました!

【高級宝箱】
・プラチナ捕獲機:2~3個
・高級グレードアップ宝石:1~15個
・パーフェクトグレードアップ宝石:1~2個
・パーフェクトグレードアップ鉱石:1~2個
・美化の実:1個
・カルマ-超:1個
・不思議な動物の宝箱:1個
・ピータマの卵:1個
・努力の実(闇攻撃):3個
・努力の実(光攻撃):3個
・努力の実(闇防御):3個
・努力の実(光防御):3個
・努力の実(HP型):3個
・努力の実(SP型):3個


。。。ちょっ!!クリオネどこ行った!!?
ありあ、リセット断念決定、、


さらに。。。

b0185127_17581278.jpg


ギャー!ミツバチペット(正確にはミツアブw)来てしまった!!!

次の(あるのか知らないけど)デザコンに向けて密かに思案していた、
ミツバチペットがスキル&天性コンテストのお題になってるじゃないですかっ!

。。。超悔しいので、温めてた私案を投稿してきました、、

*****************************************************************

なんだか、いろんな意味で衝撃的なアプデでした。
見なかったことにして、、(ぇ

今日はデパート引き篭もりの日っ!
では、行ってきます。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon