前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
餌やりOnline。
2009年 07月 07日 |
こんにちは。sariです。

帰国後面白いように体調を崩しています。
こうなる事を予見していた社長の計らいでお休み頂いてる訳ですが、、


予見してたなら注意とか忠告とかっ!!


。。。腹抱えて笑ってる場合じゃないと思うんです、、





出発前の目標④「2ndペットを絞る」ですが。

迷っていたのは↓の5匹。

①リンプルートさん
②オールオウル
③ロザロッサ
④アヌビーたん
⑤ポワソー

。。。こうして列挙すると、私浮気者ですね。

結局選んだのは⑤のポワソー。

現在一番レベルが高いのが、①のリンプルートさん。
私的にはかなりお気に入りのペットなのですが。
冷静に実力も含めて考えると、
如何せん、アタッカーとしても壁としても立ち位置が難しく、、
進化に必要な「真っ青ほら貝」も入手困難。

②のオールオウルは、色が緑で、しかも可愛い!
でも、野獣って、、出来ること少ないなぁ、と。
クエイク便利なんですけどね。
進化に必要なライオン玉も入手こn(略

③のロザロッサですが、
嫁様がフラウ使いということもあり。
PTメインのキャラであることを考えると優先度は低いかなと。
アーラン、手に入ったら嫁様に使ってほしいですしねw

④のアヌビーたんは、、
強いっ!進化しやすい!ということ無しなのですが。
アヌビーたんの強さを考えると、、
ありあがとても哀しい事になるので目を背けることにしました(ぇ
だって。。。カルマS強すぎですっ!!


最終的に残ったのが⑤のポワソー。
鉄筋持ちのイラブーへと進化させて、
壁も出来るアタッカーとして育てて行きたいと思います。
イラブー、見た目は難やけど結構優秀ですよねっ。
人気も結構あるんじゃないかなと思うのですが。
何より。。。レア色が緑ってのが良いですよね(ぇ

。。。というわけで、現在ポワソーを育成中です。
進化に必要な成長度がチト多いので、
現在絶賛餌やりOnline中なのですが。

体調悪いし、たまにはまったり、もいいですよねw

こんな感じで、今日はここまで。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon