前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
マゾイ?楽しい?①
2009年 06月 24日 |
こんばんは。sariです。

どうも、最近日記が滞りがちです。
足を運んで下さってる方に申し訳ない;


思うに、日記が滞るのは、私がSSを撮る癖が無いからじゃないかと。(ォィ
今日も、せっかくイロイロしたのに、、
ログアウトしてBlog開いてからSS撮り忘れに気付きました。

。。。Bloggerとして、致命的。





称号です。


歴の長い方なら、既に1つや2つGETされてるんじゃないでしょうか?
GETされてなくても、存在はご存知の方が多いはず。
キャラの名前の前につく、アレですね。

この称号、名前に変化がつくだけじゃなくて、
ペットに追加効果が付与されるわけですが。

私、称号はこれまで1つもGETしておりませんでした。
もちろん、存在も、便利な効果も知っていたわけですけれども。
如何せん、、
「めんどくさそう」
だったわけですw

しかしっ!そろそろGETせねばというBloggerとしての焦りと、
天性:狙撃の発動率を上げたいという欲求から、、
この度、クエストを開始いたしました!!


狙った称号は、

「遊撃隊」

です。↑にも書いたように、クリティカルの発生率を上げたかったのが選択の理由。
ステUPの効果は微妙なのですが、クリの魅力には勝てません(ぇ

この日の為にコツコツ貯めていた骨のムチをNPCにお願いして固めてもらい、
ホントは錬成に使いたいGU石を50個集め、、
@は、ライセンスを集めるのみっ!私に死角は無い!


。。。と思っていた、、


実は私、称号クエでネックなのは、↑の2つの条件だと思っていたのですよ。
骨のムチ、なかなかドロップしないですし、
GU石は、錬成の血が騒いですぐ無くなるし。



私、世間知らずでした。

一番面倒なのは、ライセンス集めだったんですね。。。

*****************************************************************

無駄に長くなってしまいました。でも、まだまだ続く予定です。
今日はこの辺りにして、続きは次の日記にて!
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon