前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
一歩ずつ。
2009年 06月 22日 |
こんばんは。sariです。

最近、結婚イベントやらなんやらかんやらで、
バタバタした日が続きました。





最近やったこと、、


運良くガチャでカルマSを引いたので、、
実装当日にGETして以来放置していたアヌビーさんを育て始めました。
ちなみに、天性は光アレルギー&憎しみ。
アタッカーになるために生まれてきたような子ですね。
また機会を改めて、紹介しなきゃ。進化実装してからかな。

現在、相方さんの新ペット、ピータマさんとセレリ鉱山を駆け抜けている最中です。
しかし。。。ピータマさんの天性、いろいろ謎ですw
検証する必要があるかも。。。
情報集めないとねっ!


このくらいかな?


農園は、働き者の嫁様が、何かと世話を焼いてくれているので、、
最近あんまり働いてません。
ダメ旦那だな。。。私w


短いですが、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon